ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 5人
< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?

2014年10月22日

キャンプin岩倉 2014-10-18

随分 秋らしい時期となりましたが 皆様いかがお過ごしでしょうか??


シー介家は この週末 またまたキャンプに行って来ました〜♪


いつもの 岩倉キャンプ場でのレポですが 良かったら最後まで

お付き合いくださいませ〜♪


今回も もちろんピルツ23ですo(^▽^)o

いつも通り 昼出発で14時には到着!


今日は運良く 第2キャンプ場の 貸切ゾーンをGETチョキ

キャンプin岩倉 2014-10-18

お前は 今日も、かわええのぉ〜ハート





中も 覗いちゃいましょ〜ハート ちょっとだけよ〜ん♪

キャンプin岩倉 2014-10-18

外も晴天です晴れ


介さん 初ピルツに ルンルン(笑)
キャンプin岩倉 2014-10-18



設営が 完了した頃に たまごんさん から到着したとの報告を受け

介さんと 第1キャンプ場に向かいます♪

popyさん ryomaさん 初めまして〜♪

キャンプin岩倉 2014-10-18

リビシェルにジカロ かっちょいーですね〜(๑≧౪≦)

キャンプin岩倉 2014-10-18

ryomaさん特製のジントニックを ご馳走になりましたが

これがまた 美味しくて 写真撮り忘れタラ~

popyさんからは コストコの マッシュポテト頂きました〜♪

あーザーッす!!





この時 今日もまた シーちゃんは 2箇所ブヨに刺されれ

献血完了でありますタラ~




最近は もはや ハッカ油も 効果なしです・・・

キャンプin岩倉 2014-10-18





皆さんからは 極悪キャンパー呼ばわりされているryomaさん 

優しく ムヒ貸してくれました(笑) 



女子には 優しいみたいですね(๑≧౪≦)



本日のミッション peaceさんへのコーナン五徳を預け

サイトに戻って 夕飯の準備 


キャンプin岩倉 2014-10-18

夕方になると グッと気温が下がって来ますね〜

ワクワク(笑)



今夜も しゃぶしゃぶお鍋です♪

キャンプin岩倉 2014-10-18

恒例の下ネタの くだりは はぶきま〜す(笑)



鍋の熱気と レインボーパワーで 幕内は 今日も常夏です♪

キャンプin岩倉 2014-10-18


高級ワインの 飲み比べしたり

キャンプin岩倉 2014-10-18


こっちが 若い方の ワインかな〜?

キャンプin岩倉 2014-10-18


いや、こっちが若い ワインよ!

キャンプin岩倉 2014-10-18


まぁ どっちも美味しかったです(笑)



今日の酔っぱらいポールダンサーは シーちゃん(๑≧౪≦)

キャンプin岩倉 2014-10-18


そうこうしていると peaceさん ぷーさん たまごんさんが いらっしゃいまして

かんぱーい( ^^)/▽▽\(^^ )


プレモルの差し入れ ありがとうございました〜(^O^)

キャンプin岩倉 2014-10-18




ぼったくりスナックへ ようこそ〜(笑)

キャンプin岩倉 2014-10-18



後日 キャンプ嬢代金 請求しますね〜(笑)

  キャンプin岩倉 2014-10-18



ワインボトル 4本が空になったところで

キャンプin岩倉 2014-10-18




ソロで出撃されていた

chibihiroさんの てっこつに |壁|ョД゚)オジャマシマス

キャンプin岩倉 2014-10-18


キャー!! 武井様〜♪  お久しブリーフ〜♡

   キャンプin岩倉 2014-10-18




・・・・。

 シュゴー・・・・・・・・

キャンプin岩倉 2014-10-18

今日も 萌え・・・  いや・・・燃えてます(๑≧౪≦)



peaceちゃんも あったかいね〜

キャンプin岩倉 2014-10-18


男梅の酒を ご馳走になり 酔っぱらいの シーちゃんは

千鳥足でサイトに戻ります・・・汗






が・・・・







遊具手前の 段差のところで・・・











キャンプin岩倉 2014-10-18



岩倉キャンプ場をご存知の方には 分かると思いますが 結構な段差です・・・


昼間なら 絶対通らない所ですよね・・・(´Д`)



 翌朝見たら が付いてましたタラ~

キャンプin岩倉 2014-10-18



まぁ 気を取り直して 朝食にしましょう・・・


今日はパン♪  パン パ パン♪

朝はパン♪  パン パ パン♪
キャンプin岩倉 2014-10-18

ゆでたまごを もっこりと乗せて


マキ姉とあやっペが 買ってきた新兵器で

キャンプin岩倉 2014-10-18

プレス!!

キャンプin岩倉 2014-10-18

これがやりたかっただけ らしいが・・・

スノピを買って来るとは・・・



高い朝ごはんやな〜ガーン




こっちは シーチキンバージョン

キャンプin岩倉 2014-10-18



ゴロゴロしたり・・・

少しずつ 片づけしながら

拠点を 外に移し・・・


新しい制服着て 早くみんなで つながりたいね〜

キャンプin岩倉 2014-10-18

って シーちゃんのミニーちゃんの納期・・・


クリスマスイブだってさ!!

キャンプin岩倉 2014-10-18


ったくもう・・・






話を戻して

キャンプin岩倉 2014-10-18

今日もいいお天気晴れ



結露が ひどかったピルツ・・・乾燥中・・・乾燥中・・・

キャンプin岩倉 2014-10-18

空飛ぶ ピルツ(笑)



お昼ご飯は 鍋焼きうどんです! 


寒いと思ってたからね〜タラ~


まささの30℃越えになるとは・・・

キャンプin岩倉 2014-10-18


半熟煮玉子と 天ぷらを添えて 美味し!!

キャンプin岩倉 2014-10-18


そのままカレーうどんにして こちらも美味し!

キャンプin岩倉 2014-10-18


最後に 残り汁で ご飯を炊いて カレーライス(笑)

キャンプin岩倉 2014-10-18


しかし 今日は カメムシのオンパレードだったな〜・・・

キャンプin岩倉 2014-10-18

次に ピルツ開くときにも 出てきそうだな〜・・・



で、今回も シーちゃんの右足は パッツンパッツンに・・・(ーー;)

キャンプin岩倉 2014-10-18

くるぶしは いずこへ。。。  痛いっす・・・(ToT)



ということで 女子キャン+一匹のキャンプは 今回も楽しかった〜o(^▽^)o

キャンプin岩倉 2014-10-18

今回 お会いした 皆様 本当〜に、ありがとうございました!

また 一緒に 飲みましょー♪


そして 片添祭にも お誘い頂き シー介家も

フリーサイトに参加させていただくことになりました(^O^)


ご一緒させていただく方々 どうぞ宜しくお願いいたしますm(_ _)m





以上!! おしまい!








同じカテゴリー(キャンプ)の記事画像
備北でイルミキャンプ2017.12.2~3
夜な夜な忘年会2016
みくまりdeキャンプ 2015.5.2〜5.6
岩倉de女子キャン 2015.4.25〜26
夜な夜なAWAYキャンプin船折瀬戸キャンプ場 2015-3-28.29
POWER’Sストアキャンプin大鬼谷 2015-2-14~15
同じカテゴリー(キャンプ)の記事
 備北でイルミキャンプ2017.12.2~3 (2017-12-07 11:06)
 夜な夜な忘年会2016 (2016-12-22 01:28)
 みくまりdeキャンプ 2015.5.2〜5.6 (2015-07-08 23:43)
 岩倉de女子キャン 2015.4.25〜26 (2015-05-13 23:29)
 夜な夜なAWAYキャンプin船折瀬戸キャンプ場 2015-3-28.29 (2015-04-02 00:07)
 POWER’Sストアキャンプin大鬼谷 2015-2-14~15 (2015-02-17 22:56)

この記事へのコメント
こんにちは^o^

ブヨに好かれてますねぇ(^^;;

免疫出来るか、段々症状が悪化するかどちらかですが、気を付けて下さいね!!

毎回の食べ飲み放題の様なキャンプ羨ましい(≧∇≦)で、素敵です!

ピルツ過ごしやすそうですねぇ^o^
Posted by 姫路の山本ちゃん at 2014年10月22日 10:54
レポ、お疲れ様でした!

シーちゃんの血は、どんだけ!まいう~なんでしょう(笑)

このパーカーって。。。
もしや。。。ベルメ・・・じゃあ~りませんか!?!?!?
気になってたけど~一人で着てても繋がらないから(泣)
やむなく、スルーでした・・・

やっぱり、問題の結露しましたかぁ。。。
雨漏りしてくるほどでした???

うちも、空と飛ぶピルツがやりたぁいなぁ~
コツ教えてくせぇ~m(__)m
Posted by エルフエルフ at 2014年10月22日 14:48
誰が極悪やねんっ!(爆)
Posted by Ryoma at 2014年10月22日 17:43
こんにちは。

ついにピルツマスターになりましたね♪
室内も綺麗にオシャレにかっこいいです。(*^^*)

もう、なにもアドバイスすることが無いですね。(笑)

片添際参加おめでとうございます。
楽しみにしてますよ。

あっ!雪中デビューもお待ちしてますよ♪(*^^*)
Posted by TSUGI(つぎちゃん)TSUGI(つぎちゃん) at 2014年10月22日 21:05
ピルツの乾燥法も勉強してますね!
実は私もインナー無しでフライのみのトンガリで寝たのですが首を二箇所、ブヨに噛まれていました。腫れて痒いよん(+o+)
あっ、玉子をもっこり… やっぱりね(笑)
Posted by たまごん at 2014年10月22日 22:04
姫路の山本ちゃんさん こんにちわ〜(^^)

ブヨに好かれても全然嬉しくないです(T_T)
だんだん酷くなるのも嫌ですね・・・

私の場合刺された場所が すごく腫れ上がって靴も履けない状態ですよ(T_T)
何か対策を考え中なんですけど、後はポイズンリムーバーくらいしか無いです(;^_^A

ピルツの居心地いいですよ〜♪
Posted by シー介シー介 at 2014年10月23日 09:01
エルフさん こんにちわ〜(^^)

そうそうベルメ・・・です!
確かに一人じゃ繋がれないですね(;^_^A
ソンさんにも着てもらいましょうよ(笑)

ピルツの結露は しょうがないですね(T_T)
雨漏りするほどではないですけど、ソコソコ溜まります・・・

空飛ぶピルツ、伝授しますよ〜(^^)
Posted by シー介シー介 at 2014年10月23日 09:05
Ryomaさん こんにちわ〜(^^)

わ、私が言った訳じゃないですよ!
ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘

遠くからお疲れ様でした(^^)
お酒ご馳走様でした(^^)
Posted by シー介シー介 at 2014年10月23日 09:07
つぎちゃんさん こんにちわ〜(^^)

師匠に褒めてもらえると 嬉しいです(*^o^*)
まだまだ 課題がたくさんありますがピルツの良さを最大限に活用したいと思います(^^)

また色々教えてくださいね〜♪
片添祭 楽しみにしてます(^^)
雪中は・・・ 頑張ります(;^_^A
Posted by シー介シー介 at 2014年10月23日 09:10
たまごんさん こんにちわ〜(^^)

首をヤラレましたか(;^_^A
たまごんさんの血も 美味しいんでしょうね(^◇^;)

しばらくはお互い 痒みとの闘いですね(T_T)

たまごをもっこり・・・
朝◯ちの、トークの時ですね(笑)
失礼しました(笑)
Posted by シー介シー介 at 2014年10月23日 09:14
こんにちは♪

コーナン五徳、ありがとうございました(^-^)/
キツキツですが、アルパカのケースにも収まりました。

それから、レインボーもけっこう暖かいと思いました。
明るいし、良いですね♪
Posted by キャンプ犬peaceキャンプ犬peace at 2014年10月23日 13:00
こんにちは♪

空飛ぶピルツ!カッコイイ~~!!
やっぱり結露、するんですね…これからの季節は仕方ないのだけど(^^;))
何か良い対策ないかな?

ブヨまだいるんだ!!
私も何年も前に刺された所、まだかゆくなりますよ!
ハッカ水も赤函も使ってはいるけど。。
こちらも何か良い対策はないものかなぁ…
Posted by りちぇっとりちぇっと at 2014年10月23日 13:14
こんばんは^^

連続キャンプ、最高だね~\(^O^)/
ピルツ居酒屋、なんとも快適そうで☆☆☆
近かったら芋焼酎抱えて乗り込むのに~(笑)

空飛ぶピルツ\(◎o◎)/! これ凄いなあ!!
びっくりした(@_@)

ブヨとカメムシ。。。 まだ居てはるのね(泣)
足、かわいそうに。。。 
来月はもういなくなっててほしいね^^;
Posted by 姫まいも姫まいも at 2014年10月23日 21:42
こんばんはです!季節外れのブヨ献血ご愁傷様です(+o+)

いや~。飲みまくってますね~(笑)
しかも食べまくり(*^_^*)

ベテランキャンパーさんたちも
本当の意味でのキャンプ嬢の方たちにキャンプ場で囲まれるとは!
とっても素晴らしいシチュエーションですね♪

う、うらやましい・・・

これからの時期は岩倉に行けばお知り合いに出会えそうです(^^)
私もそろそろ本当にカンパイさせて頂かないといけませんね~!

あと、ピルツの乾燥方法。これはスゴイです!
良く乾きそうですね~。
Posted by ゆうにん at 2014年10月23日 23:16
キャンプ犬peaceさん こんにちわ〜(^^)

どういたしまして〜♪
ウチでは使えないので、使って下さい(^^)

レインボーも捨てたもんじゃないでしょ〜( ̄▽ ̄)

またやりましょうね〜♪ありがとうございました(^^)
Posted by シー介シー介 at 2014年10月24日 09:15
りちぇっとさん こんにちわ〜(^^)

まだまだブヨ 居るみたいです(T_T)
しかも毎回 刺されるのは 私だけ・・・
ホント嫌になります(T_T)

結露は もう仕方ないですね(;^_^A
なんせ幕内 暖か過ぎですから(笑)
対策 なんかイイ案があったら教えてください(^^)
Posted by シー介シー介 at 2014年10月24日 09:19
姫まいもさん こんにちわ〜(^^)

カメムシにも 困ったモノです(;^_^A
あの匂いはキョーレツ!!
まぁ刺さないことが せめてもの救いですね〜

姫まいもさんとこの ツインピルツと一緒にピルツ居酒屋やりましょう♪
もちろん女子会でもいいですよ〜( ̄▽ ̄)
Posted by シー介シー介 at 2014年10月24日 09:26
ゆうにんさん こんにちわ〜(^^)

これからは虫も居なくなるから、絶好のキャンプ時期ですね〜♪

是非 岩倉で乾杯しましょう\(^o^)/
ゆうにんさんに負けないくらい ド変態ですから覚悟しといてくださいね〜( ̄▽ ̄)

ピルツの乾燥、今回の場所が、木陰で 結構時間かかりました(;^_^A
Posted by シー介シー介 at 2014年10月24日 09:31
9月の岩倉でひょんなことでご一緒して以来でしたけど、今回もひょんなことでお会いすることが出来て良かったです♪
あの女子サイトならいくらでもぼったくられてもいいです♡
みなさまによろしくお伝えください。

あっ、目に黒線が入ると非常に怪しい人に見えるので、σ(・_・)に目の線は不要ですので・・・^^;
Posted by ぷーぷー at 2014年10月27日 14:11
ぷーさん こんにちわ〜(^^)

先日は楽しい ひと時をありがとうございました(^^)
ぼったくりキャンプ嬢サイト、次回からボトルキープ始めようかな〜(笑)
何が起こるか分からないキャンプ!
次回はお泊まりセットは必ず持参して下さいね〜(笑)
Posted by シー介シー介 at 2014年10月28日 09:17
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
キャンプin岩倉 2014-10-18
    コメント(20)