ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 5人
< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?

2014年12月24日

夜な夜な忘年会2014-12-20.21

いよいよ 今年も残すところ あとわずか!

年末連休までの日にちを指折り数えるシー介です♪




そして、今年最後となるキャンプに行って来ました〜♪


広島のブローガーさんが たくさん集結した

加齢臭プンプ・・・  いや、華麗臭プンプン

爽やかな 殿方に囲まれての忘年会キャンプ!



モザイクが必要な写真や 放送禁止用語炸裂の

キャンプでしたがレポ スタートで〜す♪




シー介家は、介さんの帰りを待って15時過ぎの出発♪

小雨が降り続く土曜日ですが、

私、晴れ女なんで気にしません( ̄▽ ̄)



キャンプ場に到着すると、すでに宴会幕が 設営されていました♪

夜な夜な忘年会2014-12-20.21

お初の方々も たくさんいらっしゃいましたので、

軽くご挨拶をさせていただきとりあえず プシュっビール



すでにたくさんの料理が並んでいて

朝から飲まず食わずの私には ありがたかったです♪



暗くなる前に我が家もケシュアを設営♪

夜な夜な忘年会2014-12-20.21

地面には 先日降った雪が 所々に残っていて、雪解けした地面はビチャ✖︎②

色々悩んだ挙句、先日購入したインフレータブルマットの

威力を信じて雪の上に設営♪

夜な夜な忘年会2014-12-20.21



宴会幕に戻って 我が家も調理スタート♪

まずは前日に仕込んでおいた牛スジ煮込み

夜な夜な忘年会2014-12-20.21
青ネギ 忘れたけど、ドンマイ(^◇^;)


そして、鶏肉の味噌漬け焼きに大根おろしポン酢を添えてたのに

写真無し・・・ガーン



皆さんのからもたくさんの料理が振る舞われ、

『もう作るな!(笑)』 と、お隣のてるゆきさんから 指令が下ります(笑)


夜な夜な忘年会2014-12-20.21

夜な夜な忘年会2014-12-20.21

夜な夜な忘年会2014-12-20.21

夜な夜な忘年会2014-12-20.21

夜な夜な忘年会2014-12-20.21

夜な夜な忘年会2014-12-20.21

夜な夜な忘年会2014-12-20.21

夜な夜な忘年会2014-12-20.21

夜な夜な忘年会2014-12-20.21

夜な夜な忘年会2014-12-20.21

夜な夜な忘年会2014-12-20.21


皆さん 続々と到着されて、公式スタートの18時に 夜な夜なエールで乾杯〜!

夜な夜な忘年会2014-12-20.21

夜な夜な忘年会2014-12-20.21

この写真が 撮りたかったんですテヘッ

夜な夜な忘年会2014-12-20.21


今回の幹事は peaceさん

夜な夜な忘年会2014-12-20.21

天候で 急遽場所が変わったり 色々準備が大変だったことと思いますが

的確な判断で 皆さんが 無事にこうして集まれたのは

ゴーストライターのたまごんさんのおかげ(笑)


自己紹介タイムは 皆さん おもろすぎ(笑)

夜な夜な忘年会2014-12-20.21

夜な夜な忘年会2014-12-20.21


そして、20時過ぎ、シゲパパが到着されて、

全員が揃ったところで お楽しみの、プレゼント交換タイム♪
夜な夜な忘年会2014-12-20.21


たくさんの かわいくラッピングされたプレゼントの数々の中に


シゲパパ持参のプレゼントは

ジャパネットたかたの 広告に輪ゴム

という斬新な一品(笑)
夜な夜な忘年会2014-12-20.21

これだけには当たりたくないと思ったのは

私だけではないはず・・・(ー ー;)


シゲパパ すみません(笑)


それぞれにクジを引き 皆さん続々とプレゼントを手にしていかれます♪
夜な夜な忘年会2014-12-20.21

夜な夜な忘年会2014-12-20.21

夜な夜な忘年会2014-12-20.21

呼ばれない シーちゃんと介さんの 番号・・・

減っていくプレゼントの数々・・・

まだ残っている ジャパネットたかた・・・



そして、やっと呼ばれた私の番号!

来た〜〜〜♪───O(≧∇≦)O────♪

と 喜んでいたのも束の間、


私の手元に届いたのは

ジャパネットぉぉぉ〜
夜な夜な忘年会2014-12-20.21



恐る恐る 中身を開けてみると 鹿さんマーク
夜な夜な忘年会2014-12-20.21

おっ! 中身はまとも(笑)これイイじゃないですか♪


お酒は入れないけど、牛乳とか詰め替えるには 良さそう(^^)

580円値札付き!という プレゼントでは

 一番タブーな状態

でしたが(笑)予算オーバーの一品!

シゲパパ ありがとうございます♪大切に使わせて頂きますね(^^)


そして、介さんが手にしたプレゼントは

たまごんさんからのキーホルダーライトと、ノースフェースのコードロック
夜な夜な忘年会2014-12-20.21
なぜコードロック?

説明しよう!パー


本来なら 香六ダム公園で行われる予定だった今回のキャンプ

雪が降り 道路状態を考慮して 急遽 介々庭に 変更になったのですが

本来 行われる予定の 香六ダム→香六→コードロック

 と言うオチになる予定だったそうです♪

はい!たまごりマシタねっ!(笑)


続けます♪


そしてpeaceさんからカープ好きな私に、

菊池のサイン入りうちわと 来年のカープカレンダーも GET♪

夜な夜な忘年会2014-12-20.21

アザーッス!!



あと 写真はあるけど、モザイクが必要な一品もGET♪

ハマさん あれマジで どうやって使えばイイんですかね?(汗)


青ペグさん自作の巨大焚き火台のお陰で 外でもヌクヌクでした♪
夜な夜な忘年会2014-12-20.21


再び 宴会幕に戻って たまごんさんが持ってきた

イタラナイおもちゃで 遊びます♪

 



ご指名されたのは ゆうにんさんと私(T_T)



まぁ 空気が読める大人なんで やりますけどねっ!


私の名誉のためにも 写真は控えます(笑)

夜な夜な忘年会2014-12-20.21



揉めば揉むほど 巨乳になる風船を忍ばせるも、中々膨らまず(ー ー;)

介さんが、噛みちぎり 顔sy・・・


言わせないで・・・



白い液体が、シーちゃんの顔にベッタリ・・・
夜な夜な忘年会2014-12-20.21



え?何です?

慣れとるやろ?って


夜な夜な忘年会2014-12-20.21



もうねー、そこからの イジられ方はハンパ無かったです・・・(ー ー;)

デモ ソウイウノ キライジャナイデスケド・・・



これが会社内とかだったら皆さん

セクハラ、パワハラで逮捕ですよ!た・い・ほ!!(笑)

ったくも〜・・・ ねぇ ぷーさん!!


まぁ証拠写真もたくさんありますから、

確実に揺すれますね〜シメシメ( ̄▽ ̄)



◯ディーレに相談します? それとも月に帰ります??(笑)


夜な夜な忘年会2014-12-20.21




幹事のpeaceさんは 何度も出航(笑)


ゆうにんさんもZzzzz・・・

夜な夜な忘年会2014-12-20.21

ぷーさんも きっといい夢見ているんでしょうね♪
夜な夜な忘年会2014-12-20.21


要介護認定者のシゲパパも お汁がダダ漏れ(笑)

夜な夜な忘年会2014-12-20.21

スポットライトで確認中(笑)


popyさんに下の世話をしてもらいながら

無事に寝床につかれたようで(笑)
夜な夜な忘年会2014-12-20.21

次回からはアテント履いてからの参加を義務付けですね〜♪




Genさんは、持ち物からお食事からグッズから 一々オサレでした♪

夜な夜な忘年会2014-12-20.21

もちろんヘアスタイルも(笑)

夜な夜な忘年会2014-12-20.21
こんなキャンパーに 私もなりたいっ!!

夜な夜な忘年会2014-12-20.21


夜な夜な忘年会2014-12-20.21
楽しい時間は 本当に早くて、日付が回った1時半には Zzzzz・・・

心配していた雪の上で朝方はマイナス2度くらいだったようですが、


インフレータブルマット

コールマンのシュラフ5℃

コールマンのフリースインナー

毛布

湯たんぽ


で、暑いくらいでしたタラ~



朝 起きると、すでに皆さん お集まりのようで、ソリステでダーツ♪

夜な夜な忘年会2014-12-20.21



これがなかなか難しい(ー ー;)
夜な夜な忘年会2014-12-20.21


シーちゃん 一回戦で撃沈・・・

夜な夜な忘年会2014-12-20.21



介さんは、まかり間違って 優勝(笑)

夜な夜な忘年会2014-12-20.21

ネーミングライツとchibihiroさん提供のコールマンのロールテーブルGET♪

夜な夜な忘年会2014-12-20.21


てるゆきさん 上から覗くの お好きですね〜( ̄▽ ̄)

夜な夜な忘年会2014-12-20.21

夜な夜な忘年会2014-12-20.21


こびと図鑑の缶詰めを手に入れた和串さんは・・・

夜な夜な忘年会2014-12-20.21

自らも こびと図鑑のキャラに(笑)

夜な夜な忘年会2014-12-20.21

夜な夜な忘年会2014-12-20.21

夜な夜な忘年会2014-12-20.21



紙セブンの方々も おめでとうございます♪
夜な夜な忘年会2014-12-20.21

ナイスアイデアなゲーム 楽しかったですね♪

夜な夜な忘年会2014-12-20.21


そして来年の 幹事に任命されたのは ゆうにんさん♪

夜な夜な忘年会2014-12-20.21

来年の楽しい企画 宜しくお願いします♪


その後は宴会幕に戻って朝食♪
夜な夜な忘年会2014-12-20.21

回転寿しかっ!
ってくらいに 沢山の料理が回ってきます

夜な夜な忘年会2014-12-20.21


夜な夜な忘年会2014-12-20.21

夜な夜な忘年会2014-12-20.21

夜な夜な忘年会2014-12-20.21

夜な夜な忘年会2014-12-20.21

夜な夜な忘年会2014-12-20.21

夜な夜な忘年会2014-12-20.21

朝から 満腹(;^_^A

昨晩作れなかった エビもやっとチリになれました♪
夜な夜な忘年会2014-12-20.21


Genさんの こだわりコーヒー 頂いたり
夜な夜な忘年会2014-12-20.21


マッタリくつろいでいると そりゃ眠たくなりますよね〜(笑)

夜な夜な忘年会2014-12-20.21

だって こんなに飲んだんですから(笑)

夜な夜な忘年会2014-12-20.21

夜な夜な忘年会2014-12-20.21

小雪が 散り始めたので宴会幕も 撤収完了!

夜な夜な忘年会2014-12-20.21


あっという間の 1泊キャンプ♪

日頃の運動不足が祟って 笑いすぎて筋肉痛になったのも いい思い出♪


幹事のpeaceさんをはじめ ゴーストライターのたまごんさん

本当にお疲れ様でした♪


そして宴会幕を 用意してくださった

chibihiroさん てるゆきさん ハマさん ゴリゴさん

本当にありがとうございました♪


初参加にもかかわらず シー介家を

温かく迎い入れてくださった皆さんのおかげで

 とっても楽しいキャンプでした♪


また きっとどこかで 近いうちに 会う方も(笑) 会えない方も

今後とも 宜しくお願いいたします♪

夜な夜な忘年会2014-12-20.21


でも・・・


シーちゃんが 本気出したら こんなもんじゃ 終わらんよーーーーっ!(笑)

夜な夜な忘年会2014-12-20.21

おしまい♪






同じカテゴリー(キャンプ)の記事画像
備北でイルミキャンプ2017.12.2~3
夜な夜な忘年会2016
みくまりdeキャンプ 2015.5.2〜5.6
岩倉de女子キャン 2015.4.25〜26
夜な夜なAWAYキャンプin船折瀬戸キャンプ場 2015-3-28.29
POWER’Sストアキャンプin大鬼谷 2015-2-14~15
同じカテゴリー(キャンプ)の記事
 備北でイルミキャンプ2017.12.2~3 (2017-12-07 11:06)
 夜な夜な忘年会2016 (2016-12-22 01:28)
 みくまりdeキャンプ 2015.5.2〜5.6 (2015-07-08 23:43)
 岩倉de女子キャン 2015.4.25〜26 (2015-05-13 23:29)
 夜な夜なAWAYキャンプin船折瀬戸キャンプ場 2015-3-28.29 (2015-04-02 00:07)
 POWER’Sストアキャンプin大鬼谷 2015-2-14~15 (2015-02-17 22:56)

この記事へのコメント
お疲れさまでした〜^^
今回、初めてシー介さんご夫妻にお会いできました。
これからもヨロシクです^^/

ブログにも初めてお邪魔しましたが、かなり笑えました!
放送コードギリギリのところで、いい感じ?にまとめましたね(笑)

また来年も色んなキャンプでご一緒しましょーね。

お気に入り、チョーダイいたしました^^
Posted by ばすかんばすかん at 2014年12月24日 23:49
忘年会キャンプお疲れ様でした。

私の知らないところで、楽しまれていたのですね♪
本当にギリギリですが、いつもレポ楽しませていただいてます。

今年はたくさん絡ませていただきましたが、来年もよろしくお願いしますね。(⌒‐⌒)
Posted by TSUGI(つぎちゃん)TSUGI(つぎちゃん) at 2014年12月25日 00:40
お疲れ様でした。
今回は席が近かったので、シー介家の美味しい料理の数々を堪能することが出来ました。
ありがとうございました。

ジャパネットで包むのも笑えますが、それを見事手繰り寄せるなんて持ってますね~ホント(笑)

来年は是非シーちゃんの本気、見せてください。(爆)
Posted by popypopy at 2014年12月25日 01:55
ハラカクセズキノコですw

お疲れでした~(^^♪

ボクは終始大人しく過ごしてましたが、シーちゃんの個性溢れるキャラに圧倒されまくりでしたよ!!( *´艸`)

まぁみんなが個性を引き出してくれたんでしょうね(笑)

介さんも優勝おめでとうございます♪

帰り際・・・みんなの前でいきなり駆け寄って来られて何コクられるのかとドキドキしましたよww

また近々お会いできると思いますのでよろしくお願いしますね~(*^^*)
Posted by 和串和串 at 2014年12月25日 05:53
おはようございます^ - ^

てるゆきさんとも知り合いでしたか^ - ^

最初に、てっこつが並んでるなぁ〜って思ってたら…

リビにてっこつの連結は、以前にやったなぁ〜(^^;;

相変わらず、シー介さんトコは、食事とお酒に欠かないキャンプでいつもいつも楽しそう(≧∇≦)

広島は雪が凄かったみたいですねぇ(^^;;
Posted by 姫路の山本ちゃん姫路の山本ちゃん at 2014年12月25日 08:01
ばすかんさん お疲れ様でした〜♪

訪問ありがとうございます(^^)
本当に盛り上がったキャンプでしたね〜(^^)

今回は距離が遠く あまりお話出来ませんでしたが ゆうにんさんとのノッポ兄弟の自己紹介が 凄く印象に残ってます♪

また ご一緒出来る機会もありそうなんで、これからもよろしくお願いします♪
Posted by シー介シー介 at 2014年12月25日 09:04
つぎちゃん お疲れ様でした♪

今回も沢山の美味しい料理 ご馳走様でした♪

私はあっちへウロウロ・・・こっちへウロウロしてたので(^◇^;)
たくさんネタが満載でした(笑)
泣く泣くお蔵入りした写真の数々・・・

今年はたくさんお世話になりましたが 来年も変わらずよろしくお願いします♪
Posted by シー介シー介 at 2014年12月25日 09:08
popyさん お疲れ様でした♪

イヤイヤ popyさんも 素敵なプレゼントGETされていたじゃないですか〜( ̄▽ ̄)
使用感想のレポもお願いしますね(笑)

シゲパパの ジャパネットに当たった時は 本当にビックリしましたが最後のキャンプがより思い出深いものになりました(笑)

来年も 今年以上にお世話になると思うので、よろしくお願いします♪
Posted by シー介シー介 at 2014年12月25日 09:11
和串さん あっ!ハラカクセズキノコさん お疲れ様でした♪

和串さんの画像で遊んですみません(;^_^A
あれは マジでツボでした(笑)

今回はウッカリ 参加出来たみたいで、嬉しかったです♪
ある意味 大雪に顔sy・・・感謝ですね(笑)

来年も年明け早々 お近くになれそうなんで、一升瓶で乾杯しましょうね〜♪
来年もよろしくお願いします♪
Posted by シー介シー介 at 2014年12月25日 09:16
姫路の山本ちゃんさん こんにちは〜♪

てるゆきさんは有名人ですね〜(^^)
広島は市内も県北も、大雪に見舞われました(T_T)

そちらはどうですか??

今回も大量の食事とお酒を食らいました(笑)
Posted by シー介シー介 at 2014年12月25日 12:49
こんばんわ。
お疲れでした。
今回はゴーストの役回りで事前に色々買ったり、妄想したり、台本を考えたり…(笑)
ゆうにんさんとシーちゃんは主演男優賞と女優賞デスね!
今年、一挙にキャン友が増えたと思いますが皆さんいい人ばっかりなので
財産になると思いますよ。言いすぎかな?(笑)
それにしても介さんはなぜ歯で噛み千切ったんでしょうね?
何時もの性癖?だとしたらシーちゃんの体にも歯型がいっぱ...(*_*)
Posted by たまごんたまごん at 2014年12月25日 20:29
人として恥ずかしいオヤジ達の集いに参加して頂き
お礼の言葉もありません(幹事ではありませんがっ!!
介さん本当に大丈夫でしたか?
キレテナーイっ!ですか???

も~ほんとすみませんね~
ゆうにんさんは一人遊びなので(爆 誰にも迷惑かけてないと思いますが
特に師匠でしょうか???
セクハラ、パワハラの証拠でしっかりと倍返し、いや100倍返し
頂いちゃってください。
Posted by chibihiro at 2014年12月25日 20:42
こんばんは♪

料理の手際の良さに感心してました。
爆笑の連続でしたが、女子一人なのに悪ノリしちゃって申し訳ないです。
でも、見守る介さんの優しい顔に癒されますね(^^)/

わたしも本気のシーちゃんに会ってみたいです。
年明け早々のキャンプで本気モードですか?(笑)

またよろしくお願いしますね♪
Posted by キャンプ犬peaceキャンプ犬peace at 2014年12月25日 21:29
こんばんはです!一人遊び大好き♪ ゆうにんです(^o^)

先日は大変お世話になりました~m(__)m
とうとう、ようやくお会い出来ましたが、
とっても楽しいシー介ご夫妻に感動もんでした~!
ブログのまんま(以上ですかね?)(笑)

加齢臭甚だしいオサーンの中で紅一点!ノリは200点満点!
お美しい外見とは裏腹にある種の男らしさの様なものを感じました(笑)

来年の忘年会では是非とも本気のシーちゃんでご参戦下さいませ(^_-)-☆

そして来年はあちこちで
シー介ご夫妻とご一緒出来るのを楽しみにしておりますYO♪
Posted by ゆうにん at 2014年12月25日 23:22
こんばんは~!

ノリノリのシーさんにそれを優しく見守る介さん(*^_^*)
お似合いな素敵夫婦でしたね~!

みなさんのシーさんのいじり様が凄かったのですが、それを完璧に返していくシーさんの凄さを体感しました(・o・)

また介介庭でお会いできると思いますので今後ともよろしくお願いします~!

それにしても知らない料理が沢山?!海老のチリがあったんですね(T_T)食べたかった~!!!
Posted by ゴリゴ811ゴリゴ811 at 2014年12月26日 00:09
おはようございます♪

めっちゃ楽しそうな集まりですね(*^▽^*)
宴会幕から食べ物まで超豪華☆☆☆
ケシュア村がこれまた可愛い!
要所要所で、シー介家のハイテンションが
めっちゃ伝わってきます!

あ~!キャンプ行きたいぞ~(笑)
Posted by 姫まいも at 2014年12月26日 06:02
たまごんさん お疲れ様でした♪

ゴーストライターのシナリオは大成功でしたね〜(^^)
介さんがなぜ噛みちぎったのかは謎ですが 私が普段噛み付かれているかどうかはあと3回くらいお会いしてからカミングアウトしましょう( ̄▽ ̄)

介さんも凄く楽しめたようですが、介さんが本気出したら私よりも激しいですよ〜(笑)
Posted by シー介シー介 at 2014年12月26日 12:16
chibihiroさん お疲れ様でした〜♪

介さんは キレてな〜い♪です(笑)
むしろ 面白がってましたから(^◇^;)

今回はお向かいのお席だったので、沢山絡めましたね♪
介さんとのスキンシップも片添でのリベンジが果たせて良かったです(^^)

chibihiroさんの雑炊が美味しかったと 今だに言ってますよ(^^)
ご馳走様でした♪
Posted by シー介シー介 at 2014年12月26日 12:20
キャンプ犬peaceさん お疲れ様でした♪

手際がいいのではなく 雑なだけですよ(笑)
でも私、やればできる子なんです(笑)

シー介家の本気は首を長くして期待しといてください♪

まだまだ5匹ぐらい猫被ってるんで(笑)
Posted by シー介シー介 at 2014年12月26日 12:24
ゆうにんさん お疲れ様でした♪

ああやって 自宅の前のパソコンで 一人遊びしてるんですね〜(笑)
勉強になります( ̄▽ ̄)

本当、ようやくお会いする事が出来ましたね(^^)
何度ニアミスしたことか(笑)

こんなシー介家をこれからもよろしくお願いします♪
来年は 林家ペーパー夫妻並みのピンクで行きますから(笑)
Posted by シー介シー介 at 2014年12月26日 12:28
ゴリゴさん お疲れ様でした♪

お初にお会い出来て嬉しかったです(^^)

いつものシー介家は 本当は逆で、悪ノリする介さんを私が見守ってるパターンなんですよ〜(笑)
徐々に本気出して行きますから(笑)

本当美味しいものが沢山で、みなさんのレポ見てると ありつけなかった物が色々ありますね(^◇^;)
エビのチリ 次回は個人的に持って行きますから(笑)
Posted by シー介シー介 at 2014年12月26日 12:32
姫まいもさん こんにちわ〜♪

豪華な食事にお酒が沢山あって 本当に楽しかったです♪

本当はもっと出したい写真があったんですけど、公共の電波なんで、自粛させていただきました(^◇^;)
広島県民のイメージダウンになりかねないので(笑)

ケシュア村 かわいいでしょ♪
地面の状態が悪かったので 離れ離れだったりしましたが広島名物になりそうですよね♪
Posted by シー介シー介 at 2014年12月26日 12:37
北の国から、こんばんは(笑)

雪が少なすぎる事に、感動(笑)
いぃな、いぃな~

メッチャ!面白い~!!!
混ざりたい、混ざりたい。。。
華麗臭LOVEです(笑)

すぐ、隣にも華麗臭がいますけどね(笑)
Posted by エルフエルフ at 2014年12月26日 19:52
お疲れ様でした~。
ブレーキランプ教えてくれてありがと。
あの後自宅に到着して速攻でランプ交換しました。
実はそろそろ切れる頃だろうなと思い買っておりました。(笑)

そうそうプレゼント交換のマグカップ使わせて貰ってますよ~。
またどこかでやりましょうね。
私は今日も出動だけど。(笑)
Posted by やすきちやすきち at 2014年12月27日 07:02
エルフさん おはようございます♪

北の国では こんなの積もった内に入らないんでしょうね(^◇^;)

もうね〜 エルフさん絶対テンション上がると思うよ〜(笑)
隣で 一緒にイジられて欲しかったわ〜(笑)

華麗臭・・・カレー臭・・・辛ぇ臭(笑)
Posted by シー介シー介 at 2014年12月27日 08:39
やすきちさん お疲れ様でした〜♪

せっかく一眼レフ持って行ったのに、全部ブレブレでした(T_T)
師匠 助けてください(ー ー;)

マグカップ 使って頂いてて嬉しいです♪
きっとマグカップも さぞ喜んでいることでしょう(笑)

私も今日は出勤です(T_T)
お互い頑張りましょうましょうね〜
来年もよろしくお願いします♪
Posted by シー介シー介 at 2014年12月27日 08:43
お疲れ様で~す。
「2014年は笑いで締めくくろうキャンプ」となりましたね。

豚バラのシソ巻きもジューシーで美味しかったですよ、ご飯がほしくなりました。

お初でしたが、少しお話できましたね。
介さんと僕、年が近いみたいでうれしかったです。
シー介夫妻、来年もいっぱいいろんな人とのふれあいキャンプとなりそうですね~。
みなさん、シー介家の動向、見逃さないはずっ。
Posted by オッカムオッカム at 2014年12月27日 16:03
初めまして
でしたね

結構人見知りなんですが ←どこがって?
キャンプ場では、猫 いや 虎 被ってます(爆)
話しやすくて、とても好感がもてました。

次は
本気のシーちゃん
みせてくださいね
年明け、ご一緒できるかな?


お気に入り
勝手に頂戴してますw
Posted by *Gen**Gen* at 2014年12月28日 11:00
オッカムさん お疲れ様でした♪

本当に楽しいキャンプでしたね(^^)

豚しそ巻き 自家製の梅干しだったので 酸っぱすぎました(^◇^;)
もう少し 猫被る予定だったんですけど、あの状態じゃ 無理でした(笑)

まぁ本当はもっと激しいんですけどね〜( ̄▽ ̄)
またよろしくお願いします♪
Posted by シー介シー介 at 2014年12月29日 16:22
GENさん お疲れ様でした♪

結構人見知りとは 私と同じですね←どこがって?(笑)
私はGENさんの 人当たりの優しさに かなり癒されました(^^)

色々 教えていただいて ありがとうございました♪
次回はノートとペン持って行きますから(笑)

年明けも ご一緒出来たら嬉しいです♪
私のサイト、GENさんのバッタモンシリーズになってますから(笑)
Posted by シー介シー介 at 2014年12月29日 16:27
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
夜な夜な忘年会2014-12-20.21
    コメント(30)