ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 5人
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?

2014年06月28日

設営完了( ̄^ ̄)ゞ

3週間振りのキャンプ〜は、

今年最後のキャンプ〜(T_T) たぶん・・・

設営完了( ̄^ ̄)ゞ




最新記事画像
CARP×CAMP
みくまりdeキャンプ 2015.5.2〜5.6
岩倉de女子キャン 2015.4.25〜26
夜な夜なAWAYキャンプin船折瀬戸キャンプ場 2015-3-28.29
この日を待っていた♪
POWER’Sストアキャンプin大鬼谷 2015-2-14~15
最新記事
 CARP×CAMP (2016-10-12 13:59)
 みくまりdeキャンプ 2015.5.2〜5.6 (2015-07-08 23:43)
 岩倉de女子キャン 2015.4.25〜26 (2015-05-13 23:29)
 夜な夜なAWAYキャンプin船折瀬戸キャンプ場 2015-3-28.29 (2015-04-02 00:07)
 この日を待っていた♪ (2015-02-25 22:33)
 POWER’Sストアキャンプin大鬼谷 2015-2-14~15 (2015-02-17 22:56)

この記事へのコメント
こんにちは^o^

どうしたんですか❓

今年最後ってまだ今年の折り返しですよ(^^;;
Posted by 姫路の山本ちゃん at 2014年06月28日 17:54
こんばんは!

えっ!

今年最後のキャンプ?

どうしたんですか?

雨でもお互いキャンプ楽しみましょう!
Posted by たるなまたるなま at 2014年06月28日 18:55
こんばんは♪

今年最後ってことは…。
おめでとう!かな?(笑)
Posted by キャンプ犬peaceキャンプ犬peace at 2014年06月28日 22:03
姫路の山本ちゃんさん

確かに(笑)
まだ6月だった( ̄▽ ̄)

今シーズンのラストキャンプです( ̄^ ̄)ゞ
Posted by シー介シー介 at 2014年06月28日 22:06
たるなまさん

すみません(ー ー;)
今シーズンのラストです( ̄^ ̄)ゞ

涼しくなるまで、お泊りキャンプは封印します!
あついから(笑)
Posted by シー介シー介 at 2014年06月28日 22:08
キャンプ犬peaceさん

私は そんな理由では お休みしないですよ〜( ̄▽ ̄)

すみません(ー ー;)今シーズンラストの間違いです(T_T)
秋に また出没しますね(笑)
Posted by シー介シー介 at 2014年06月28日 22:13
こんばんは~☆彡

シー介さん、暑いのダメなんですか。。。(^^ゞ

広島は、行った事が無いので、暑さが北国とは違うんでしょうね(/ω\)

夜も蒸し暑いとか・・・寝苦しいとか・・・

北国オススメですヽ(^o^)丿

夜は涼しくて、キャンプ場だと、山なんで寒いくらい(>_<)

でも雪が、たっぷり降りますけどね。。。(T_T)
Posted by エルフエルフ at 2014年06月29日 22:28
エルフさん

夏は好きなんですけど、暑くて寝れないんで、夏はデイの遊びだけになります(;^_^A

その点、北の国は よさそうですね〜(^^)
寒いのも苦手ですけど、スノボは大好きなんで、いつかは本格的な雪山に行ってみたいです(≧∇≦)
Posted by シー介シー介 at 2014年06月30日 08:30
おはようございます♪

えええっ?!
あ~ビックリしたぁ~今シーズン、ね!

確かに夏は暑いし虫多いし!
なので北へ向かうのがgoodですよん♪

と言いながら、うちも夏休みは難しくなってきました…(T‐T)
Posted by りちぇっとりちぇっと at 2014年06月30日 10:25
りちぇっとさん

すみません(ー ー;) 今シーズンです( ̄^ ̄)ゞ

ほんと、夏は北に住みたいくらいです(笑)
でも、夏は夏の遊びを楽しむので、頑張ってブログ更新しますね〜(^^)
Posted by シー介シー介 at 2014年06月30日 18:37
こんばんはです!

とうとう今シーズンは岩倉で出会えませんでしたね~。

真夏でも避暑地(標高が高いところ)や海水浴キャンプ(日本海)も
夜は意外と涼しくて寝れると思いますよ~(^^)v

今週末は久々のカープ観戦してきます♪
Posted by ゆうにん at 2014年06月30日 19:05
ゆうにんさん

お、巨人戦ですかね? しっかり応援 頼みます!( ̄▽ ̄)
この勢いで 今年はウッカリが起きるかも〜(≧∇≦)

そして秋の岩倉で 乾杯しましょう♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

確かに標高高い所なら 寝れるかな・・・(^^)
Posted by シー介シー介 at 2014年07月01日 19:20
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
設営完了( ̄^ ̄)ゞ
    コメント(12)