ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 5人
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?

2014年07月12日

我が家の海開き

やばいよーやばいよー汗  一週間が 終わっちゃう汗


先週の外遊びレポ 書いてなーいダッシュ


また 日曜日が来ちゃうよー汗



あ・・・ どーも・・・   毎晩 飲んだくれの シー介です・・・タラ~



ラストキャンプを終えた 翌週の日曜日は シー介家、ついに海開きで ございました(๑≧౪≦)



ではでは 張り切って行ってみましょー!!  




時間は 朝5時半・・・


朝が早い 介さんは 4時半から起きていたようで


目覚ましが鳴り続けても 気付かず寝続けるシーさんに 嫌がらせを 開始します・・・




嫌がらせレベル①

リビングから 自分の携帯を使って シーさんの枕元にある 家の電話機を鳴らしまくる


しかし シーさん・・・ そんなことでは起きません( ̄▽ ̄)



嫌がらせレベル②

寝室のドアの隙間から 覗きながら 今度は シーさんの携帯を鳴らしまくる



シーさん 音に気づき モゾモゾ動きながら携帯を握るも・・・ 


 枕の下に携帯を 埋めて Zzz・・・   爆音からの回避に成功( ̄▽ ̄)



嫌がらせレベル③

埋められた携帯電話を 介さんは ソ〜ッと抜き取り シーさんの耳元に置き直し また鳴らしまくる


シーさん その爆音に 飛び上がり 一瞬 目を開けるも・・・ また Zzz・・・



嫌がらせレベル④

 『起床予定時刻から 1時間経過しましたよ〜 おむすび 握らないといけないんじゃ ないんですか〜?』



はっ!!! と 飛び起きて 台所に走る シーさん!! 



『良かった〜 まだ5時半過ぎじゃ・・・(´Д` )』


とりあえず コーヒー沸かして

おむすび握ります・・・  40個くらい・・・(笑)



BBQの買い出しは前日に済ませてあるので お肉をクーラーボックスに詰めて 出発〜

我が家の海開き


まずは ジェットにLOVE・・・ではなく、ガソリン注入  

車並みに 飲みます(*_*) 

我が家の海開き

ガソリン価格の高騰 誰か 止めて〜(>_<)



マリーナに 向かって〜



 朝 8時半・・・ シーちゃん無事 着水(๑≧౪≦)

我が家の海開き


みんなを 乗せて〜 出発〜

我が家の海開き


お空は くもりですが、宮島に向かいまーすダッシュ

我が家の海開き



介さんと キムは 車を フェリーに乗せて 荷物を運びます車


おったおった!! あの船じゃー! 発見〜(๑≧౪≦)

我が家の海開き



そして浜辺に 到着〜

我が家の海開き


陸も 設営完了〜!!

我が家の海開き

俺、頑張った(`・ω・´) 的な介さん・・・



早速 ツーリング 行ってきまーす(^O^)


シーちゃん号には 姫とスイミー♪

我が家の海開き


我が家の海開き



鳥居をバックに パシャリ〜

我が家の海開き


宮島さん 今年のカープを よろしく頼みますm(_ _)m








ちょっと寒いけど・・・大海原へ・・・ 


ジャボ〜ん!!  沖の方が 水、温かい〜(^O^)

我が家の海開き



みんなも ジャボ〜ん!!

我が家の海開き



ひと泳ぎして浜辺に 戻って まったりタイム〜 


していると 鹿が 寄ってくるわけで・・・

我が家の海開き


人間の目を盗んで どんどん近寄ってきます・・・  

我が家の海開き

近い!近い!!ビックリ


我が家の海開き

あ、増えた・・・(笑)





よし! こうなったら・・・ 


ジャイアンが 勝負!! で、






『だーるーまーさーんがー こーろーんーだっ!』





ピタっ!

我が家の海開き





・・・。






『だーるーまーさーんがー こーろーんーだっ!!!』







ピタっ!

我が家の海開き






・・・怒






『だーるーまーさーんがー ころんだっ!!!!!』







ピタっ!

我が家の海開き


・・・・・怒怒  お前 なかなか やるな・・・タラ~






完全に バカにされてやんの!(笑)  Σ(ノ≧ڡ≦)




少し雨が 降り始めましたが お昼ご飯のBBQ スタートです♪

我が家の海開き




『おい! キムー!! 火事に なっとるやないかー!! 』

ドゥさん 今日も 絶好調です(๑≧౪≦)


”そんな事 言うんだったら ドゥさん 変わって下さいよ〜(ーー;)”

我が家の海開き


『よっしゃ! 貸してみー!! わしがやったる!!』


『おい! キム!! これ煙が凄い!! あ”〜!!痛い!!  目が!! あ”〜!! 痛い!!』



『あ・・・ いいこと考えた♡』




『見て見て♡ これ 良くない?? 
全然 目が痛くない(๑≧౪≦)』

我が家の海開き

やっぱり ドゥさんは アホです・・・





そうこうしていると 近くでツーリングしていた お友達が 寄ってくれまして・・・

我が家の海開き


もちろん お ♡ も ♡ て ♡ な ♡ し ♡    ・・・古っ(笑)



まぁまぁ 上がって行きなはれ!!


お肉 食って行きなはれ〜( ̄▽ ̄)

我が家の海開き



で、お腹がいっぱいになった所で みんなでツーリング〜♪ 



と 言いたいところですが 鹿に肉を 食い荒らされるので

介さんは 今日も 湾岸警ら隊です( ̄▽ ̄)



それでは出航〜♪

今回 ジェット初参加の ジャイアンは 余裕でドゥさんの後ろに乗ってますが・・・




あなた そこに乗ったら 最後・・・ 

我が家の海開き


やめた方が・・・

我が家の海開き


いいと思う・・・ よ・・・  

我が家の海開き


って・・・

我が家の海開き


あーあ・・・ 行っちゃった・・・( ̄▽ ̄)

我が家の海開き


我が家の海開き


我が家の海開き

ドゥさんの・・・

我が家の海開き

ロデオマシーンに・・・

我が家の海開き

振り回され・・・

我が家の海開き

あらら・・・(゚Д゚)ノ

我が家の海開き

ほらね・・・ だから 言ったじゃん・・・

我が家の海開き

プ〜カ♪ プ〜カ♪

我が家の海開き


我が家の海開き

気を取り直して 再出発!

我が家の海開き


我が家の海開き


我が家の海開き


我が家の海開き


そうこうしていると 雨がだんだん強くなって来たので 一時撤収

我が家の海開き


雨が 顔に ビシ!バシ!

顔が、 いーたーい〜(ToT)



時速40キロが 限界です・・・

お友達とは ここで バイバイヽ(;▽;)ノ



雨はどんどん強くなるも・・・ 途中参加のダーミャンを 港まで迎えに行き


やはり雨が ビシ!バシ!


島が 見えない〜(´・ω・`)

我が家の海開き



浜辺に戻ると・・・  


我が家の海開き

あーあ・・・ ヽ(;▽;)ノ




その水を 貯めて・・・

我が家の海開き




車で 帰る 介さん達のお風呂に・・・(笑)

我が家の海開き


雨も止む気配がないので、いつもより早いけど 風が出る前に 帰港・・・

雨に ビシ!バシ!  打たれながら・・・ 痛いざます・・・(。・ ω<)ゞ



で・・・ 結局ですね・・・ 



密かに 私、ウエットスーツ 着てたから 誰よりも 暖かかったはずなのに・・・

翌日、シーさんだけが 風邪引いてしまった訳で・・・


でも、どうしても行かなければならない飲み会があったりで・・・


本日 金曜日・・・


まだ 治ってないわけで・・・





でも、今週も 海に行くわけで・・・





チ〜ン・・・

我が家の海開き





同じカテゴリー(ジェットスキー)の記事画像
快晴の海に とうもろこしを添えて・・・
江の川にて・・・
快晴〜
同じカテゴリー(ジェットスキー)の記事
 快晴の海に とうもろこしを添えて・・・ (2014-09-20 12:17)
 江の川にて・・・ (2014-08-01 23:45)
 快晴〜 (2014-07-23 22:56)

この記事へのコメント
オハヨーゴザイマス☆彡

記事アップの時間が真夜中・・・
まだ、夢の中でしょうか(-- )( --)(-- )( --)

ツッコミどころ満載です(/ω\)
コメントだけで記事に出来そうな。。。

アウトドアの達人ですね!!!
お誘い頂ければ遠征したい。。。(T_T)
ウエットは持ってます。
泳げます。

てか、鹿・・・近いし・・・。
鹿はいませんが、カモシカはたまに走ったり鳴いたりしてますよ!
メッチャ怖いですが(^^ゞ
Posted by エルフエルフ at 2014年07月12日 10:41
エルフさん こんにちは〜(^^)

土曜日は、わたくし お仕事なので、現実の世界に居ますよ(笑)

是非とも 遠征に来てください(≧∇≦) だいぶ遠いですけど(笑)
真夏ならウェットスーツ無くても ビキニでオーケーですよし( ̄▽ ̄)
あ、ホタテの貝殻でも、問題ナッシングです(笑)

シー介いんちき観光が、ご案内致します(笑)
宮島の鹿は 人慣れしてるので、怖いことは無いんですが、食べ物への執着心が ハンパ無いです(ー ー;)
Posted by シー介シー介 at 2014年07月12日 12:13
こんにちは~♪

うひょ~( ☆∀☆)
ジェットやないですか~!!
そんでもって、かっ飛ばしてるとこが
宮島やし(*^O^*)
かっこよすぎですよ♪

結婚前、主人が友達と共同で所有してて、よく日本海へ行ってました。
みんな各家庭持って、子どもが出来、
手放しましたが、久々にやってみたいですね♪
Posted by 姫まいも at 2014年07月12日 12:24
こんばんは〜^^

夏スタートって感じですね〜\(^O^)/

ってか宮島の浜辺は鹿がいるんですか??
かわええ〜(*´∀`)

鹿せんべいあげたいです。^^
Posted by masa44masa44 at 2014年07月12日 22:40
こんばんはです!

ジェットスキーですか~!
これは楽しそうですね~(^O^)

以前、我が家の子供たちに「アレ何?」って聞かれたので
「金持ちの道楽じゃ!」って教えてしまったのを後悔しています(笑)

実は私もとってもやってみたいんです。

ところで免許は要るんでしょうか?
Posted by ゆうにん at 2014年07月12日 23:44
姫まいもさん こんばんわー(^^)

日本海にも時々行きますよ〜\(^o^)/
瀬戸内よりも 海がキレイで、最高です!

久々に いかがですか〜??( ̄▽ ̄)
宮島へ キャンプがてら いらしてください(≧∇≦)
Posted by シー介シー介 at 2014年07月13日 00:01
masa44さん こんばんわー(^^)

宮島は、島中 鹿だらけですよ( ̄▽ ̄)
のんびり 外でお弁当なんか食べてたら 全部 横取りされてしまいます(笑)

鹿せんべい 懐かしい( ̄▽ ̄)
観光客の方には かわいいかもしれませんが、だんだんうっとおしくなりますけどね(ー ー;)
Posted by シー介シー介 at 2014年07月13日 00:06
ゆうにんさん こんばんわー(^^)

金持ちの道楽・・・(笑)
まぁ確かに、お金を海に捨てているようなモノですしね(ー ー;)
ジェット売れば 、高級なテント沢山買えます(笑)

真夏は、宮島キャンプとか どうですか?
一緒にツーリング行きましょう(^^)

免許がないと 運転は出来ないですけど後ろなら大丈夫ですよ(^^)
Posted by シー介シー介 at 2014年07月13日 00:16
こんにちは♪

楽しい仲間の皆さんと、海に山に大活躍ですね~。
風邪のままで海に行かれて大丈夫でしたか。

ちなみにネットでお値段を調べてびっくりです!
ホントに金持ちの道楽的な・・・(笑)
Posted by キャンプ犬peaceキャンプ犬peace at 2014年07月13日 15:30
キャンプ犬peaceさん こんにちは〜(^^)

結局 朝の大雨に 出港はあきらめて、自宅で宴会になりました(;^_^A
昼間から飲んだくれてます(笑)

値段はピンキリですが、ワンシーズンの燃料代だけでも、高級なテント買えそうです(笑)

来週に向けてとりあえず体調戻しますよ〜( ̄^ ̄)ゞ
Posted by シー介シー介 at 2014年07月13日 16:42
こんにちは^_^

ジェット遊びしてるんですね(≧∇≦)

ガソリン高いから大変ですね^_^;

船もたいがい燃費悪いんで、今年は乗らないかなぁ。。。
Posted by 姫路の山本ちゃん姫路の山本ちゃん at 2014年07月13日 18:03
姫路の山本ちゃんさん おはようございます(^^)

ガソリン代 本当に高くなりましたよね(ー ー;)
船もホント ガソリン食いますね・・・

昔みたいな金額になる日は もう来ないんでしょうか・・・
Posted by シー介シー介 at 2014年07月14日 08:37
うわぁ♪

ジェットなんて持っているんですか?

夏はマリンスポーツにどっぷりハマるから夏キャン終了だったんですね。

納得です(*^-^*)

ジェットって大食いなんですね!
キャンプサイト料金以上って(笑)

おもいっきり楽しんでる感じが伝わりますね(゜∇^d)!!
Posted by たるなまたるなま at 2014年07月14日 09:15
たるなまさん こんにちは〜(^^)

そうなんです(^^) 海で遊ぶために 夏キャンはお休み中です〜♪

確かに、キャンプサイト料金以上ですね(笑)
これにマリーナでの昇降代がかかりますので、何泊分だ!?って感じです(ー ー;)

この子が 無かったら我が家もシロクマ君が・・・(笑)
Posted by シー介シー介 at 2014年07月15日 12:47
わ~っ!!!

すご~い!
すっご~い!!
いいな~うらやましい~!!!
Posted by りちぇっとりちぇっと at 2014年07月18日 17:15
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
我が家の海開き
    コメント(15)