ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 5人
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?

2014年10月11日

買ったど〜♪

ある日の食事中・・・



ねぇ介さん・・・ テント買っていい?



要らん・・・






買ったど〜♪





ある日の車内・・・


ねぇ介さん・・・ テント買っていい?


今のが 壊れたらね・・・





買ったど〜♪





ある日の 寝室の耳元でヒソ×②と


テント買っていい? 

テント買っていい?




テント買っていい?



テント・・・テント・・・テント・・・
ボソボソ・・・







   買ったど〜♪ Zzzz・・・







買ったど〜♪





ある日の休日・・・

ねぇ介さん、テント買っていい?


もぅ好きにしたら?





マジで!?買ったど〜♪






うん・・・





ホンマに!?買ったど〜♪





うん・・・






♪───O(≧∇≦)O────♪





その代わり条件がある・・・






 

Σ( ̄。 ̄ノ)ノ  何でしょう・・・





どうせ、4.5万の金額じゃないんだろ??



それなら今あるお金じゃなくて



新たに資金を作ってからにしろ・・・










買ったど〜♪








我が家の 金に変わるもの・・・






タンスの洋服 売るか〜・・・



いや・・・ゴミ袋3つくらい詰めても せいぜい数百円、数千円の世界・・・



何着 売らんといけんのゃ・・・

買ったど〜♪








私・・・明日から裸族か?


買ったど〜♪













って・・・無理無理!


買ったど〜♪






もっと手っ取り早く 金になるもの・・・











買ったど〜♪


あっ! だ!!

 (お金じゃないですよ!GOLDです!ごぉーおぉーるぅーどっ!!)







シーちゃん 家中の金銀財宝 あさります・・・


使わなくなった指輪・・・


チェーンの切れたネックレス・・・


片方なくしたピアス・・・etc・・・




でも・・・


買ったど〜♪

全然足りそうに無ぇ〜・・・





あっ!!

買ったど〜♪






ねぇねぇ、介さんの 使ってないネックレス貰っていい??





まぁ・・・ええよ・・・








ということで、こちらも没収(笑)
買ったど〜♪





そして いざ 質屋へ・・・



で・・・





こちらになりますが いかがでしょう?






どれどれ(@ ̄ρ ̄@)

イチ、ジュウ、ヒャク、セン、マン、ジュウマン・・・・


ニジュー・・・サンマン・・・ハッセン・・・




買ったど〜♪




イイです!!イイです!! これでイイです!!買ったど〜♪








かき集めてみるもんですね(笑)



換金したお金を 胸にギュっと抱きしめて、

今、私のカバンを ひったくるなよ〜・・・と思いながら帰宅





昼寝中の介さんに 耳元で報告



ニジュウサンマンになりましたよ〜 ヒソヒソ・・・


買ったど〜♪






はっ?マジで!?





介さん飛び起きました(笑)





そのまま パソコンに向かって


ポッチィィィ〜ん!





マウスのボタンが 埋まるくらい 押したりましたわ( ̄▽ ̄)





で・・・ 何のテントを買ったのかって??


(´∀`*)ウフフ




ドーン!!!

買ったど〜♪




ドーン!!!
買ったど〜♪




ドーン!!!
買ったど〜♪


買ったど〜♪(笑)







同じカテゴリー(キャンプグッツ)の記事画像
この日を待っていた♪
インフレータブルマットを検証
物欲の秋!?
嫁のミッション
カセットコンロ…リストラ…
コンプリート!!
同じカテゴリー(キャンプグッツ)の記事
 この日を待っていた♪ (2015-02-25 22:33)
 インフレータブルマットを検証 (2014-12-10 13:01)
 物欲の秋!? (2014-12-03 22:50)
 嫁のミッション (2014-11-11 20:57)
 カセットコンロ…リストラ… (2014-10-24 23:28)
 コンプリート!! (2014-07-19 14:20)

この記事へのコメント
こんばんは!!

1コメGET(^O^)/

ニジュウサンマンエ~ン(@_@) マジですか~

バイト終わって帰ってきて、シーさんの記事見て
目~が覚めたよ~!!
凄いやないですか~!!

そりゃあテント、買っちゃいます(笑)
ピルツ23GET、おめでとうございま~す☆☆☆

キャンプデビューがこれまた待ち遠しいですね\(^O^)/
Posted by 姫まいも at 2014年10月11日 03:05
トンガリ逝っちゃいましたね〜
でもこれって確か来年はカタログから消えるんじゃなかったですかね。
良い買い物でしたね。

でも、、、これだけじゃ無いでしょ?(笑)
Posted by popy at 2014年10月11日 04:18
最初はケシュアかな?と思っていましたが男前過ぎますね(笑)
コレ買っちゃうと追加で欲しいものがいっぱい要りますね。
つぎちゃん師匠に教えを乞うとよろしいかと…
薪ストもいるな(^_-)-☆
Posted by たまごんたまごん at 2014年10月11日 06:32
えっ?薪ストーブも買ったって?
またひとつ、冬の寄生先が増えたな~(笑)
Posted by キャンプ犬peaceキャンプ犬peace at 2014年10月11日 06:41
おはようございます。

ピルツ23購入おめでとうございます。
大物行きましたね♪来年は廃盤ですから、もう手に入らなくなります。
愛着わきますよ♪

キャンプスタイル変更計画発動ですね。(*^^*)

まずはお座敷スタイルか?ロースタイルか?
テーブルや椅子のチョイスです。あとおしゃれアップにメキシカンラグ!
で、寒さ対策にストーブ(自己責任)!
循環にサーキュレーター!

楽しみが広がりましたね♪困ったことあれば聞いてください。わかる範囲でご連絡しますよ♪まずは設営撤収方法を!(*^^*)
Posted by TSUGI(つぎちゃん)TSUGI(つぎちゃん) at 2014年10月11日 08:10
私の、金・銀・プラチナ・・・ 自転車に変身。。。
それでも全然足りなくて、分割・・・

ソンさん、「喜平ネックレス」?って言うんだっけ???
持ってる~~~!!!!!!!!

そう、この手の物は高く売れるんですよ~
ビックリしますよね(笑)

うちも、売らせようかなぁ~
両方余裕で買える~  うっしっし~

今日、プレゼンしてみよ~
Posted by エルフエルフ at 2014年10月11日 09:38
こんにちは^ ^

大物逝きましたねぇ!

これで、小川揃いですねぇ^o^

台風去ったら早速張りに行くんですかぁ!?

我が家も何か売る物探そうかなぁ…
Posted by 姫路の山本ちゃん at 2014年10月13日 13:02
姫まいもさん こんにちわー(^O^)

ホント 目が覚める金額に なりました(笑)

これで シー介家の キャンプライフが、
一層 快適になること間違いなしです( ̄▽ ̄)

初張りに こうご期待(๑≧౪≦)
Posted by シー介シー介 at 2014年10月13日 13:31
popyさん こんにちわー(^O^)

そうなんですよー!
もう 在庫がなくなり次第 終了みたいです(>_<)


でも、、、これだけじゃ無いでしょ?(笑)

(⁰︻⁰) ☝
よく ご存知で・・・(笑)

そりゃ〜ね〜、まだまだ お金が余ってますから(笑)
Posted by シー介シー介 at 2014年10月13日 13:34
たまごんさん こんにちわー(^O^)

ついでに ケシュアも 買っとこうかな〜(笑)
って、すでに 押し入れ キャパオーバーです(笑)

つぎちゃんに 弟子入りしたいと思います( ̄▽ ̄)

が。。。 師匠の金遣い 半端ないので ちょっとビビってます(笑)
Posted by シー介シー介 at 2014年10月13日 13:38
キャンプ犬Peaceさん こんにちわー(^O^)

まだまだ 貧弱な状態ですけど
我が家で良ければ どうぞどうぞ(๑≧౪≦)

って、冬に行ける状態かどうかは・・・です(笑)
Posted by シー介シー介 at 2014年10月13日 13:41
つぎちゃんさん こんにちわー(^O^)

これから さらに、色々お世話になると思います(*゚▽゚*)

ホントは 買う時に サイズとか色とか悩んで、相談しようかと思ったんですよ!
でも サプライズを選択しました(笑)

防寒対策はまず ストーブから逝きます!( ̄▽ ̄)
Posted by シー介シー介 at 2014年10月13日 13:45
エルフさん こんにちわー(^O^)

そうそう!喜平ネックレス!
これが一番 金になる!(笑)

ソンさんのも 売ってみたらどうですか〜( ̄▽ ̄)

今の私には 光り物<キャンプ です(笑)
Posted by シー介シー介 at 2014年10月13日 13:49
姫路の山本ちゃんさん こんにちわー(^O^)

ついに 手を出してしまいました・・・\(//∇//)\

恐ろしい世界です・・・(笑)

今までのスタイルから一気に方向転換ですから、
まだまだ 買わなければならないものが 沢山です(´;ω;`)

また 泥沼にハマってしまったようですが
嫌じゃないです・・・( ̄▽ ̄)
Posted by シー介シー介 at 2014年10月13日 13:54
おふぉぉ!?

ニジュウサンマンエン!!


まずは新幕getおめでとうございます~!(^^)!
しかも廃番になる△テント。貴重ですよね♪
いいな~。いいな~。

しかも、まだまだ道具も買えそうなので、
シー介サイト、オールリニューアルですね(^_-)-☆

初張りはいつですかね~?
Posted by ゆうにん at 2014年10月13日 19:35
ゆうにんさん こんにちわ〜(^^)

シー介サイト リニューアルですよ〜♪
巷では ロースタイルが流行ってましたが、ウチはハイスタイルを貫いていたのに、この度 一気に地べたになりました(笑)

次は埋まるしか無いな…(。-_-。)

初張り、実はこの週末にやってきました(≧∇≦)
Posted by シー介シー介 at 2014年10月13日 20:21
こんにちは~♪

うお~っ!!
赤ピルツだ~~~っ!!
そうそう、廃盤になるらしいですよ、ピルツ!

ウチも喜平売ろうかな~私のとオトウのとで幾らになるかな♪
でも、イザという時の為にとっておかないと。。う~ん。。

初張りレポ、楽しみで~す♪♪
Posted by りちぇっとりちぇっと at 2014年10月14日 13:20
りちぇっとさん こんにちわ〜(^^)

そうなんですよー!廃盤になるならっ!
と思ってピルツに決めました(^^)

みなさん以外に喜平ネックレス持ってるんですね〜(≧∇≦)

初張りレポは しばしお待ちを〜(^^)
Posted by シー介シー介 at 2014年10月14日 20:07
こんばんは♪

夏から秋へ...


えっ!
ピルツ購入ですか!

またドどでかいの買いましたね(笑)

ワンポールは設営が楽々ですもんね。

ペグ打ちが面倒だけど(爆)

我が家にも貴金財宝が眠ってあるかチェックしよっ♪(笑)
Posted by たるなまたるなま at 2014年10月15日 20:19
たるなまさん こんばんわ〜(^^)

どデカイの 逝っちゃいました(^◇^;)

ペグ打ちは 大好きなんで、問題ないんですが、重量が・・・
か弱いレディーには 辛いです(笑)

金銀財宝、バカに出来ないですよ〜(笑)
まぁ 人から言わせたら 金がビニールになった・・・と言うことです(笑)
Posted by シー介シー介 at 2014年10月15日 20:38
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
買ったど〜♪
    コメント(20)