ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 5人
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?

2014年11月11日

嫁のミッション

シー介家は、毎晩 晩酌が かかせませんビール







シーちゃん、もう一本 プシュする??





もう要らん・・・







じゃぁ 焼酎にしよ・・・







まだ飲むん?







あと一杯だけ!






ったくもー!怒










っとまぁ、毎晩 こんなやり取りがリピートされる訳です・・・






でも、今回は 私の新たな試みを ためしてみようと思います( ̄▽ ̄)






いつもは 薄めに作る焼酎を、今回は 濃いめに・・・







はい!介さん、飲みなはれ〜♪飲みなはれ〜♪








ん??  今日の、濃いーね!!







あらそう?? 気のせいよ♪

まだまだ飲みなはれ〜♪







で、介さんが、酔っ払ってきたところで、ミッション開始






ねぇねぇ・・・

テント買っていい?








はぁ〜?? また〜??
嫁のミッション







また(笑)








なんぼ(いくら)なん?







一万円( ̄▽ ̄)








あー・・・ あれね・・・









そうそう あれあれ!!

ねぇ買っていい?









まーええけど・・・








よっしゃぁぁあ〜!チョキ









ってなんか あっさりと、作戦大成功汗




このワザ、なかなか使えるかも・・・

嫁のミッション





と言うことで、我が家に 新たなグッツが仲間入り♪

嫁のミッション


部屋で 広げてみたけど・・・

嫁のミッション

結構 デカイのね・・・ビックリ







ただ・・・

嫁のミッション






開いたまでは いいんですが・・・

嫁のミッション






今だに・・・

嫁のミッション







たたみ方が 分からず・・・

嫁のミッション







放置・・・

嫁のミッション








でも 来月の忘年会キャンプは これで行くよん♪

嫁のミッション










同じカテゴリー(キャンプグッツ)の記事画像
この日を待っていた♪
インフレータブルマットを検証
物欲の秋!?
カセットコンロ…リストラ…
買ったど〜♪
コンプリート!!
同じカテゴリー(キャンプグッツ)の記事
 この日を待っていた♪ (2015-02-25 22:33)
 インフレータブルマットを検証 (2014-12-10 13:01)
 物欲の秋!? (2014-12-03 22:50)
 カセットコンロ…リストラ… (2014-10-24 23:28)
 買ったど〜♪ (2014-10-11 00:07)
 コンプリート!! (2014-07-19 14:20)

この記事へのコメント
きたね♪きたね~♪
待ってましたよ~!!

ケシュアちゃんでっか!?

物欲の嵐が止まりませんね~
まだ、ネックレス資金が余ってるのぉ~!?(笑)
ピルツにinもイケそうですかぁ?

たたみ方の練習しないと、いけませんね(笑)
Posted by エルフエルフ at 2014年11月11日 21:45
エルフさん こんにちわ〜(^^)

ケシュアちゃん 来ました〜♪
ネックレスの資金は、とうの昔に底をついてて、もう無いの〜(T_T)
ピルツグッツに全部注ぎ込んださ( ̄▽ ̄)

次回のカード請求額、ゴールドで得た金額を大幅にオーバー(笑)
どんまい(笑)
Posted by シー介シー介 at 2014年11月11日 21:55
どんまい、どんまい(笑)
これでサクっと設営出来ますね!
後は当日は多分、寒いので下からの冷気を遮断して寝袋、コストコフリース、
湯たんぽで裸で抱き合えばOKよん♪(笑)
デュオで参加ですよね?
Posted by たまごんたまごん at 2014年11月11日 22:39
たまごんさん こんにちわ〜(^^)

どんまいですよね(笑)
インフレータブルマット 買わないといけないのでまた、介さんを酔わせなければ・・・
忘年会はデュオで参加です♪

は、裸で抱き合えばいいんですね・・・(^◇^;)
抱き合うだけで終わればいいですけど、テントがバッサバッサしてたらそっとしといてくださいね(爆)
Posted by シー介シー介 at 2014年11月11日 23:19
あら?
様子見てから決めるんじゃなかったっけ?(笑)

待ちきれなかったようで。
おめでとうございます(^-^)/

撤収はナチュラムのケシュアのページで、
動画を見たら分かりやすいですよ。
Posted by キャンプ犬peaceキャンプ犬peace at 2014年11月11日 23:21
キャンプ犬peaceさん こんにちわ〜(^^)

そうなんですよ〜待ちきれませんでした(^◇^;)
思い立ったら吉日(笑)

散々動画も見たし、説明書も読んだんですけど、介さんと思考錯誤してます(笑)
ボキッと逝っちゃいそうで・・・
なんとか 収まりました(^◇^;)
Posted by シー介シー介 at 2014年11月12日 00:09
おはようございます^ ^

新幕おめでとうございます^o^

畳むの大変でしょう!?

自分は、安物のポップアップ持ってますが、とりあえず、捻って捻っていけば畳めます^ ^

ケシュアはどうなんでしょうね!?
Posted by 姫路の山本ちゃん at 2014年11月12日 07:39
あっ!
ゆうにんさん、確かこれと同じの買ってましたよ。
Posted by たまごんたまごん at 2014年11月12日 09:07
姫路の山本ちゃんさん こんにちわ〜(^^)

畳むの大変でした(^◇^;)

慣れれば すぐなんでしょうけど、使う前からポキっとやってしまうと ショックが大きいんで、慎重にしていると全然ダメです(T_T)

この勢いで、グニャっと行っていいのか?とドキドキでしたよ〜♪
Posted by シー介シー介 at 2014年11月12日 09:12
たまごんさん こんにちわ〜(^^)

目的が 来月のキャンプ用だったので、AIRは必然的に除外されました(;^_^A

そうなると選択肢が青か緑しか無くて・・・

ゆうにんさんには、缶スプレーか何かで、色を塗り替えてもらいましょうかね〜(笑)
Posted by シー介シー介 at 2014年11月12日 09:15
おはようございます。(*^^*)

easyですね!

紐を引くと一定の形になるので撤収が楽なんですよ♪

ケシュアの撤収はおもいきりですね。開くときに顔を打たないように注意してくださいね♪
Posted by TSUGI(つぎちゃん)TSUGI(つぎちゃん) at 2014年11月12日 09:27
つぎちゃんさん こんにちわ〜(^^)

easyなのに、easyに畳めない私たち(笑)
そうなんですよ〜!紐を引っ張ればいいみたいなんですけど、そこからがなかなか上手くいかず 往生しました(^◇^;)

開くときは 爆発しますね(笑)
顔は打ちませんでしたけど 手元から ぶっ飛んで行きました(笑)
Posted by シー介シー介 at 2014年11月12日 18:56
タイトルが嫁のミッションってなっていますが、嫁の物欲に変更じゃないでしょうか。まぁ、毎回、楽しみに読んでいます。
Posted by 船長 at 2014年11月12日 20:24
こんばんは☆


前記事、乗り遅れました(ノ´∀`*)
とっても楽しいレポ、これまた笑い
転げながら読みましたよ(*≧∀≦*)

ケシュアGET 、おめでとうございます☆
緑色ですね(*^▽^*)
たぶん私も畳めない人になりそう!
バイ~ンッてなって、丸くならない!
食器乾かす小さいネットでも、
たまに失敗してますからね((T_T))
Posted by 姫まいも at 2014年11月12日 21:37
こんばんはです!

とうとうゲットされましたね~o(^o^)o
サクッとキャンプに今まで以上に出撃できますね♪
買われたのは3人用でしょうか?

個人的には畳むの、まったくEASYじゃないと思います(^_^;)
普通のケシュアの方が楽チンです。慣れでしょうけどね~。
そして、とうとう忘年会でお会いできそうですね~(^o^)

因みに色は塗り替えませんが、
グィン♪グィン♪してるのが私のです(笑)
Posted by ゆうにん at 2014年11月13日 19:11
船長さん こんにちわ〜(^^)

そこは 否定出来ないですが、スルーでお願いします(笑)

次から次へと 欲しい物が満載で、あの頃よりもずいぶん、キャンプライフが充実してますよ〜♪
また一緒に行きましょう(^^)
Posted by シー介シー介 at 2014年11月14日 08:31
姫まいもさん こんにちわ〜(^^)

食器の乾燥ネット、分かります!!(笑)
畳んでる時に 話しかけられたりすると バイ〜ンってなりますよね(笑)

ケシュアはそれがさらに 大きいんで、そりゃもう大変でした(^◇^;)

使っているうちに、動画のように スマートに畳めるようになる事を祈ってますけど・・・(ー ー;)
Posted by シー介シー介 at 2014年11月14日 08:35
ゆうにんさん こんにちわ〜(^^)

買ったのは3人用です♪
思ってた以上に 大きくてビックリしましたが、外で張ればそんな事感じないんですかね?

普通のケシュアの方が楽だなんて・・・
聞かなかった事にします(笑)

忘年会キャンプ 楽しみですね♪
ゆうにんさんのグィン♪グィン♪も楽しみにしときます(笑)
Posted by シー介シー介 at 2014年11月14日 08:39
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
嫁のミッション
    コメント(18)