ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 5人
< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?

2015年01月20日

片添 餅つきキャンプ 2015-1-10〜12


皆様!! あけましておめでとうございます♪ 

って、、、  遅っ!!タラ~


 

年末年始休業モードから やっと社会人復帰出来た今日この頃、シー介です♪

って、、、  これまた 遅っ!!タラ~



連休なんて あっという間ですね・・・

冬のキャンプを 楽しまれた方も 多かったことでしょう♪



 

シー介家も 先日の連休で 2015年初キャンプとなる

片添ケ浜オートキャンプ場 餅つきキャンプに行って来ました〜(^O^)

片添 餅つきキャンプ 2015-1-10〜12


最近は 介さんの仕事帰りが遅く 我が家は14時出発車汗

なので、積み込みは完全にソロ・・・タラ~


まぁ、テンションだけはMAXなんで テトリスの音楽を口づさみながら


あーでもない、こーでもないと、


積んでは下ろし・・・ 積んでは下ろし・・・タラ~


何とか完了して 出発キラキラ



ばり天気晴れ さすが 晴れ女( ̄▽ ̄)

片添 餅つきキャンプ 2015-1-10〜12


マキ姉とあやっペと合流して 16時過ぎには片添に到着♪


ご近所さんは

お向かい コタツと薪ストでヌクヌクだった やすきちさんサイト♪

片添 餅つきキャンプ 2015-1-10〜12


お隣は ワイルドなKenさんCatpeasonさんサイト♪

片添 餅つきキャンプ 2015-1-10〜12


2日目からバイクに荷物を詰め込んで来られたぷーさんサイト♪

でも、幕・・・必要なかったね・・・的な・・・(笑)

片添 餅つきキャンプ 2015-1-10〜12

 


すべてがオサレなGenさんサイト♪

片添 餅つきキャンプ 2015-1-10〜12


仲良し相乗りキャンパーたまごんさん&Peaceさんサイト♪

片添 餅つきキャンプ 2015-1-10〜12



管理人さのっちさんからの 宴会用てっこつ♪

片添 餅つきキャンプ 2015-1-10〜12



真っ赤な フッシーさんサイト♪

片添 餅つきキャンプ 2015-1-10〜12


仲良し兄弟キャンパーゆうにんさん&gorigoさんサイト


あらっ?? あらっ??


和串さんサイトも・・・  あらら・・・ 


喋ることに 夢中になってましたタラ~



スミマセン・・・(ToT)



そして私たちが今回お世話になったのは フリーサイトのB2♪

片添 餅つきキャンプ 2015-1-10〜12


 

今回は コーナンラックを ピルツ仕様に 3段⇒2段に改造しました♪

片添 餅つきキャンプ 2015-1-10〜12


設営後は ダッシュで御飯の準備ダッシュ


お鍋と

片添 餅つきキャンプ 2015-1-10〜12

お刺身のカルパッチョ♪

片添 餅つきキャンプ 2015-1-10〜12


ソロで参加のGenさんを交えて乾杯♪

片添 餅つきキャンプ 2015-1-10〜12


その後はkenさんサイトにお邪魔して キョーレツなお酒 頂いたり♪

片添 餅つきキャンプ 2015-1-10〜12


Genさんのサイトにお邪魔してホットワイン頂いたり♪

片添 餅つきキャンプ 2015-1-10〜12


いちいちオサレなグッツを 物色したり(笑)
片添 餅つきキャンプ 2015-1-10〜12


ゆうにんさん&gorigoさんサイトで焚き火しながら
chibihiroさんからの泡盛頂いたり♪

片添 餅つきキャンプ 2015-1-10〜12


マシュマロ焼き焼きが 灰になったり(笑)

片添 餅つきキャンプ 2015-1-10〜12


しっかり楽しんで 一日目は終了・・・
片添 餅つきキャンプ 2015-1-10〜12







 



二日目



朝は 小雨が降ったり止んだり・・・


巷では 2日目早朝インの雨降らしキャンパー和串さんが

到着したらかだ!と騒がれてます(笑)

 


Genさんサイトで 挽きたてコーヒーを頂きながら

片添 餅つきキャンプ 2015-1-10〜12


ホットサンドで朝食♪

片添 餅つきキャンプ 2015-1-10〜12


この日は風が強く、


ピルツのズラが ペラペラめくれ上がってましたが

天気は快晴晴れ

片添 餅つきキャンプ 2015-1-10〜12


 



10時からは メインイベントの餅つき♪

 


大人も子供も ペッタン♪ペッタン♪

片添 餅つきキャンプ 2015-1-10〜12

大人の超高速グダグダペッタンに大爆笑(笑)



介さんとgorigoさんも 息がピッタリ♪

に、ちょっとジェラシー(笑)

片添 餅つきキャンプ 2015-1-10〜12

介さん 足逆じゃない??


え!? こっち??


いやいや、こっち!!


いやいやいや、俺はこっち!!


え!? どっち??


どっちでもええわい!!(笑)

片添 餅つきキャンプ 2015-1-10〜12




シナママ&シナパパさんとこのフェレットに 萌え~

もうホントかわいくて  初フェレットにキュンキュンハート



何なら今晩 ウチのサイトで抱いてやってもいいんだぜ〜( ̄▽ ̄)

 
とか 囁いてみたり・・・




シーちゃんは子供たちに負けないくらい

洋服を真っ白に汚しながら つきたてのお餅をコネコネ♪

イチゴ大福や あんころもち♪

片添 餅つきキャンプ 2015-1-10〜12


Genさん特製の お雑煮は エビの味がしっかり効いて旨かった~♪

片添 餅つきキャンプ 2015-1-10〜12





お昼にチジミ焼いたり♪

片添 餅つきキャンプ 2015-1-10〜12



kenさんから アメリカンステーキ頂いたり♪

片添 餅つきキャンプ 2015-1-10〜12



やすきちさんサイトのコタツで Peaceさんが出航されてたり・・・

片添 餅つきキャンプ 2015-1-10〜12


Genさんが 出汁にとった後のエビを おつまみにしてくれたり♪

片添 餅つきキャンプ 2015-1-10〜12


翌日 仕事の介さんは ここでさいならパー


お見送りしてからは 女子キャンスタート♪




今夜は たこ焼きです♪

粉溶き〜の・・・タコ用意し〜の

よし!焼くぞ!!って時に気付く・・・



焼台が無ぁーーーーい!!



さぁどうする・・・


フライパンで平らなたこ焼きにするか・・・



いや・・・平らなたこ焼きなんて もはやお好み焼き同然・・・



ぱぱこさんが お好焼きを 焼くって言ってたし・・・


そっからの行動は 早かった~ダッシュ


島じゅうの ホームセンターを小一時間ハシゴしてなんとか焼台GET


皆さんの お食事時に 間に合って良かったですタラ~
片添 餅つきキャンプ 2015-1-10〜12




ぱぱこさんの お好み焼きが今日もウマウマ♪

片添 餅つきキャンプ 2015-1-10〜12






ピルツでは たこ焼きからのGenさん特製キムチうどん♪

食べても食べても減らない不思議なうどん・・・ビックリ

片添 餅つきキャンプ 2015-1-10〜12






お腹も満たされたところで スナックピルツOPEN!!

片添 餅つきキャンプ 2015-1-10〜12


もうね〜。。。

誰とは言いませんが この方・・・

片添 餅つきキャンプ 2015-1-10〜12

ぷーさんのカメラで 自撮りばっかりやってるんですから(笑)



恒例のワインの飲み比べしながら

片添 餅つきキャンプ 2015-1-10〜12





フッシーさんと和串さんの ショートコントがあったり

片添 餅つきキャンプ 2015-1-10〜12


もはや 流川のスタンドなんかで よく見かける光景(笑)

片添 餅つきキャンプ 2015-1-10〜12



その後は みんなでGenさんサイトに大移動♪
片添 餅つきキャンプ 2015-1-10〜12

高級なイチローズモルトをロックで♪

口から火、出そうでした汗



日付も回ったところで ピルツに戻ると

何か大きな黒い物体・・・


恐る恐る覗いてみると・・・



片添 餅つきキャンプ 2015-1-10〜12

ぷーさんっ!?

片添 餅つきキャンプ 2015-1-10〜12

でも 妙に・・・静か・・・


えっ・・・ 生きとる??


みんなで さらに覗き込む・・・


そして呼吸を確認(笑)


生きとる生きとる!!(笑)



どうする・・・? みんなで運び出す?


いやぁ〜 なんぼ大人3人でも 所詮女の力なんて知れとるけんね〜


ピルツから 頭が出る頃には こっちがひっくり返るよねータラ~



だからね、シーちゃんはね、ぷーさんのサイトに行って

付けっぱなしのライトを消灯して シュラフを持ってきて

ペロ〜んて 掛けてあげたのよチョキ

片添 餅つきキャンプ 2015-1-10〜12


でもね 季節は1月じゃん?


いくら幕の中だって言っても ウチのサイトで凍死されても困るから


さらにみんなのダウンとか掛けてね・・・

片添 餅つきキャンプ 2015-1-10〜12


それなのに。。。翌朝


 寒く無かったですか??って聞いたら


マットが無かったから 腰が痛い・・・ ですって!!!




はぁ・・・ マットも持って来やがれということですか・・・



 ごめんなさいね〜 気が利かなくてタラ~



ったくもー!!  どー思います??(笑)



しかも ピルツからは もの凄いイビキが

やすきちさんサイトまで聞こえていたそうで・・・


シーちゃんとこの 女子って・・・ビックリ


私たちじゃないですからーーーー!!ガーン




そのまま 我ピルツは ぷーさんサイトに変貌し

Genさんを交えて朝ご飯♪

片添 餅つきキャンプ 2015-1-10〜12

ラスクに Genさんのお雑煮に ぷーさんの海苔巻餅♪



何か視線を感じるな〜と 見てみると・・・

片添 餅つきキャンプ 2015-1-10〜12

一人ぼっちのアサヒが 覗いてました(笑)



しばらくすると また視線を感じたので見てみると・・・和串さん(笑)

”どうぞ”と言われるのを ずっと待ってます(笑)

片添 餅つきキャンプ 2015-1-10〜12

恐らく足元には10本ぐらいタバコの吸殻が転がっていたことでしょう(笑)



運転することを諦めた私は 朝からビール

マキ姉車汗宜しく〜♡

片添 餅つきキャンプ 2015-1-10〜12


女子キャンの制服で つながってみたり

片添 餅つきキャンプ 2015-1-10〜12



撤収作業しながら お昼ご飯♪

パエリアとGenさん特製ナルム食事

片添 餅つきキャンプ 2015-1-10〜12


撤収後は ぷーさんのバイクに乗せてもらったり♪

右足 届いてないとか内緒!内緒!シーッ

片添 餅つきキャンプ 2015-1-10〜12


Genさんからカウプレの残念賞が 全然残念な品じゃなかったり♪

片添 餅つきキャンプ 2015-1-10〜12




昭和のカップル 再現写真とか撮ってみたり(笑)

片添 餅つきキャンプ 2015-1-10〜12


両親のアルバムとかで こういう写真あるある(笑)

片添 餅つきキャンプ 2015-1-10〜12


はしゃいで 記念写真とか撮ってたら

片添 餅つきキャンプ 2015-1-10〜12

あ”〜〜〜っ!!と言う お叫びと共に

フェンス向こうの植え込みにぷーさんが落ちたり(笑)

片添 餅つきキャンプ 2015-1-10〜12

3人がかりでレスキュー(笑)

さのっちさんスミマセン汗 ちゃんと直しました!本人が(笑)



そして 最後は仲良くみんなで帰宅車汗

片添 餅つきキャンプ 2015-1-10〜12


いや〜今回も 本当によく笑いました(๑≧౪≦)

みなさんのおかげで とっても楽しかったです♪


この日の為に色々準備をしてくださった

さのっちさんをはじめ スタッフの皆様!

本当にありがとうございました♪


そしてあっという間の 2泊3日でしたが

ハーレムサイトで一番長い時間を過ごしたのは ぷーさんよりも

実はGenさんだったのでは・・・というのは内緒 内緒(笑)

たくさん お世話になりました〜(๑≧౪≦)


それでは皆様〜 また遊んでくださいね〜♪

片添 餅つきキャンプ 2015-1-10〜12








同じカテゴリー(キャンプ)の記事画像
備北でイルミキャンプ2017.12.2~3
夜な夜な忘年会2016
みくまりdeキャンプ 2015.5.2〜5.6
岩倉de女子キャン 2015.4.25〜26
夜な夜なAWAYキャンプin船折瀬戸キャンプ場 2015-3-28.29
POWER’Sストアキャンプin大鬼谷 2015-2-14~15
同じカテゴリー(キャンプ)の記事
 備北でイルミキャンプ2017.12.2~3 (2017-12-07 11:06)
 夜な夜な忘年会2016 (2016-12-22 01:28)
 みくまりdeキャンプ 2015.5.2〜5.6 (2015-07-08 23:43)
 岩倉de女子キャン 2015.4.25〜26 (2015-05-13 23:29)
 夜な夜なAWAYキャンプin船折瀬戸キャンプ場 2015-3-28.29 (2015-04-02 00:07)
 POWER’Sストアキャンプin大鬼谷 2015-2-14~15 (2015-02-17 22:56)

この記事へのコメント
おはよございます!

そして、明けましておめでとうございます!

おそっ!!

楽しいキャンプでしたね~!
2日目のシー介さんサイトが見たかったな~(笑)

みなさん、ボトルキープにいくら払われたんでしょう??
自分お金ないので特別価格でお願いしますね~!

介さんに、次回の餅つきまでにつき方勉強するようにお伝えくださいm(__)m

結局どっちがただしいの??
Posted by ゴリゴ811ゴリゴ811 at 2015年01月20日 09:34
こんにちは( ^ω^ )

ホントに楽しさが伝わってきまーす^o^

いつも通り、食事有り、酒有り、波乱有り!!

タコ焼き焼くのに鉄板が無いなんて有り得ません(^^;;

良いキャンプ場ですね!行ってみたい( ^ω^ )
Posted by 姫路の山本ちゃん姫路の山本ちゃん at 2015年01月20日 10:20
ゴリゴさん

シー介サイトは 今回も大繁盛でした(笑)
次回は是非来てくださいね〜(^^)
えっ? お金がない?? じゃぁ水道水だけになりますが(笑)

介さんに餅のつき方 YouTubeで勉強させときます!
で、誰が正解??(笑)

あっ、あけましておめでとうございます(笑)
Posted by シー介シー介 at 2015年01月20日 12:17
姫路の山本ちゃんさん

こんにちわ〜♪
ホント、鉄板が無いとかあり得ないですよね〜(^◇^;)
やはり明石焼きを愛する兵庫県民としても 譲れないところでしょうか( ̄▽ ̄)

片添は本当にいいキャンプ場ですよ〜♪
夏場は お客様が多いので 今の時期がオススメです♪
是非来てください! 私もお酒持ってお供しますんで♪(*≧艸≦)
Posted by シー介シー介 at 2015年01月20日 12:22
こんにちは~☆彡

なんか♪なんか♪
写真が♪写真が♪(〃∇〃)
カッコ良いぃ~!
いつも、臨場感溢れる、楽しい写真だけど!!
何かが違う~!!!(笑)
カメラ買った!?スマホ!?
最近の、ワタクシ。。。写真に敏感よ(Ψ▽Ψ*)

ソレル・・・介さんだけじゃなくてシーちゃんのも(笑)
ちゃっかり、オソロですね☆ ヒューヒュー

濃い~キャラの皆さん( ̄▽ ̄)
いつかは、ご一緒したいです!!
Posted by エルフエルフ at 2015年01月20日 13:15
そーなんだ
あのピルツは宿泊も可能なんですね!笑
いや~軽装でイケますね~
で?膝枕はお幾らですの?爆
Posted by ぱぱこ at 2015年01月20日 14:19
あははははは

もぉぉぉぉぉ笑ってしまいましたよァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、

さすが女の子サイト、おしゃんてぃ~。

ネオンまでついて素敵です♪

今度は遊びに行かせていただきます~
Posted by しなまましなまま at 2015年01月20日 15:15
ぷーさん、確信犯ですね。
間違いない。(笑)
絶対眠りは浅いので、起こせば起きるはず。

宿泊代&お世話代、ちゃんと請求してくださいね。(爆)
Posted by popypopy at 2015年01月20日 19:12
エルフさん こんにちは〜♪

写真は普通にiPhoneですよ〜♪
アプリで少し修正したりしてますけど(;^_^A
今回も一眼レフは 積載オーバーにつき自粛(笑)

ちゃっかりオソロ いいでしょ(笑)
セールとポイントで半額くらいで買えたよ〜♪

来てきて!広島に来て〜*\(^o^)/*
Posted by シー介シー介 at 2015年01月20日 19:37
ぱぱこさん

おっこんゴチでした♪
ハーレムサイトで最初、挙動不審でしたよ(*≧艸≦)

宿泊は可能です(笑)
膝枕はサービスしときます♪ 太ももの所に剣山置いときますね(笑)

またよろしくお願いしまーす♪
例の続きのお話を♪
Posted by シー介シー介 at 2015年01月20日 19:44
しなままさん

餅つき お疲れ様でした〜♪
ネオン いいでしょ(笑) チカチカ光ってて
夜に見ると昭和の匂いがプンプンしてます(笑)

次回は 是非一緒にお酒を飲みたいです♪
また会えるのを楽しみにしてます*\(^o^)/*
Posted by シー介シー介 at 2015年01月20日 19:48
popyさん

こんにちは〜♪ ぷーさん確信犯だったんですね!(笑)
私たちが帰った時に静かだったのは、実は寝たふりだったんですかね〜(笑)

たまごんさんもpeaceさんもポンコツだったので ぷーさんは大いに羽を広げてたんですね〜♪
しっかり反省してもらいましょうね(笑)
Posted by シー介シー介 at 2015年01月20日 19:58
こんばんは

片添ではお隣サイトでお世話になりました。

スナックピルツ、本当に怪しげ~な光を放っていましたね(笑)
そしてその光に吸い寄せられた皆さんがやらかしちゃいましたね。

イビキ、実は私も出所が気になっていたんですよ~
結構豪快だったので、まさか女子ぢゃないよね??
でも方向的にはガールズテントだし、って(爆)
謎が解けて、すっきりしました!

またよろしくお願いしますね!
Posted by Ken & catpersonKen & catperson at 2015年01月20日 20:46
お疲れさまでした〜
炊事棟でしかお話できませんでしたが、今度は是非一緒に飲みましょう!
シー介さんサイトに遊びに行きます^^/
ぷーさんのお世話もお疲れでした〜(笑)
Posted by ばすかんばすかん at 2015年01月20日 21:13
こんばんは♪

わたしがポンコツなのは、もはや珍しくも何ともないですね。
今回は、昼過ぎ、やすきち庭で逝ってましたので(笑)

でも、もし起きててもどうにも出来ませんね。
シーちゃんたちのダウンの代わりに布団になるくらいです(^-^)/

またゆっくりやりましょう。
今度は出航しないよう自制します(爆)
Posted by キャンプ犬peaceキャンプ犬peace at 2015年01月20日 22:16
Ken&catpeasonさん

この度も ご近所サイトでお世話になりました♪
やはり お隣にもぷーさんのリサイタルが届いてましたか(^◇^;)
一番近くの私たちは 全く気になることなく寝ていた図太い女子です(笑)
誤解が解けて良かったです(笑)
色々ご馳走様でした(^^)
次回は来月ですね(≧∇≦)またやらかしましょう♪
Posted by シー介シー介 at 2015年01月20日 22:50
ばすかんさん

お疲れ様でした♪ 寒い早朝にお互い震えながら洗い物をしましたよね(^◇^;)
実は管理棟で お湯が使えたみたいですε-(;ーωーA フゥ…
あの時 知ってたらね〜(笑) まぁお互い湯たんぽのお湯を再利用したエコキャンパーということで(;^_^A

またゆっくり飲みましょう*\(^o^)/*
スナックピルツ お待ちしてます♪
Posted by シー介シー介 at 2015年01月20日 22:54
peaceさん

相乗りキャンプお疲れ様でした〜♪
あっ、peaceさんは疲れて無いですよね(笑)
peaceさんのポンコツ具合も、見慣れてきました(笑)

やはり まぶたに目を書くしか無いですね( ̄▽ ̄)
次回の自主トレで実践してみましょう(笑)

今度ぷーさんにピルツ占領されたら私たちのお布団よろしくお願いします(笑)
Posted by シー介シー介 at 2015年01月20日 23:01
こんばんは。

ゆうにんさん、ゴリゴさんサイトで焚き火をご一緒させていただいたタムテムです。
あまりお話は出来ませんでしたが(はっきり言ってKenさんのお酒でやられてました)、ありがとうございました。
私たちは一泊で帰りましたが、楽しいキャンプを過ごされたようですね!

また、どこかでお会いした際には、よろしくお願いします。
お気に入り頂戴させて下さいね。
Posted by タムテムタムテム at 2015年01月21日 00:55
私も一括りでポンコツですか?
今回はグーの音もでません。
息子より早く寝てましたから(笑)

一大不祥事をやらかしたぷーさんと一緒に自主トレで反省しときます。

ハーレムサイトの大轟音・・・ぷーさんとデュエットしてたのは誰だ?(笑)
Posted by たまごんたまごん at 2015年01月21日 01:31
後半からは誰も知らない独占レポートになってしまいましたね。
全てがσ(・_・)の轟音ではないと思いますが、今回は全てσ(・_・)が受け止めます。
今回は弁解はするつもりはまったくありません。
女子サイトのホットカーペットが温かくて眠気を誘い、さらに飲みすぎたこともあって、ついうっかり意識を失ってしまいました。
たしかに腰は痛かったんだけど、アタマがのっかっていたエアマット部分はとても心地よかったです。

ひとつだけ気になったことがあったんだけど、今度お会いした時にそのことについて語っていただければσ(・_・)の心もスッキリすると思います。
このたびはたくさんの心遣い、ありがとうございました♪
しっかり反省しておりますので、自主トレやってる姿を見て頂ければ反省していることがわかっていただけると思います。
Posted by ぷーぷー at 2015年01月21日 02:26
タムテムさん

お疲れ様でした〜♪ 少しの時間でしたが お話出来て良かったです(^^)
夫婦揃って物欲旺盛とか羨ましかったです( ̄▽ ̄)

Kenさんのお酒にやられてましたか(^◇^;)
あれは取り扱い注意な飲み物ですね(笑)今回もKenさんにヤられた方が沢山居たとか居ないとか・・・(笑)

またゆっくり飲みましょうね〜*\(^o^)/*
私もお気に入り頂きます♪
Posted by シー介シー介 at 2015年01月21日 08:40
たまごんさん

お疲れ様でした〜♪
えっ!?ぷーさんとのデュオ!?
はっ??? えっ??? 何の話!?待って待って!!(◎_◎;)

そんな話 誰からも報告書 上がってないんですけど〜Σ(・д・lllノノ 
もしかして 私も反省が必要な感じですかね?(笑)

いゃ〜、たまごんさんのポンコツ姿を激写出来なかったのが心残りです・・・
生憎、カメラを持ってなくて(T_T)
まぁ私もたいがいポンコツだったので 一緒に反省しましょう(^◇^;)
Posted by シー介シー介 at 2015年01月21日 08:45
ぷーさん

お疲れ様でした〜♪ スクープを独占してしまってすみません(笑)
沢山の面白いネタを提供してくれてありがとうございました(*≧艸≦)
しかし本当に楽しかったです(≧∇≦)
私とぷーさんの距離がさらに近づきましたね(笑)
家に帰って介さんに写真見せたら大爆笑してましたよ(笑)

気になったこと?なんでしょう??
寝ているぷーさんの顔に落書きしようか!とか言ってないですよ(笑)
Posted by シー介シー介 at 2015年01月21日 09:05
おはよう御座います!

片添ではお世話になりました~(*^^)v

介さん&ゴリゴさんの餅つきバトルは面白かったですね(笑)

それにしてもぷーさん!

あんなになってたんですね(爆)
お近くで聞かれた爆音イビキ。皆さん寝れましたか?(笑)

スナックピルツに吸い寄せられるオサーンたち・・・
100万ドルの笑顔がその楽しさを物語っています(*^^*)

私も今度お邪魔させて頂きたいです♪

領収書って頂けます?(笑)
Posted by ゆうにん at 2015年01月23日 08:29
こんにちは。餅つきキャンプお疲れ様でした。

出遅れましたが、楽しい時間が伝わってきます。
皆さんハッスルされたようで、反省会が必要な方々も。(笑)

我が家も、いつかは行ってみたいですね。
Posted by TSUGI(つぎちゃん)TSUGI(つぎちゃん) at 2015年01月23日 13:38
ゆうにんさん

こちらこそありがとうございました〜♪
ゆうにんさんの餅つき姿も たくましかったですよ〜!
杵が オモチャみたいでしたもん(笑)

ぷーさん こんなになってました(*≧艸≦)
私たちはイビキも気にならないくらい酔っぱらって寝てましたけど(笑)
次はゆうにんさんの番かもしれませんよ〜( ̄▽ ̄)
あっ!無許可営業なので 領収書もカードもダメですよん(笑)
Posted by シー介シー介 at 2015年01月23日 19:18
つぎちゃん

こんにちは〜♪ 当日は お仕事の都合で残念でしたね(T_T)
つきたてのお餅は めっちゃ美味しかったですよ♪

皆さん ハッスルし過ぎて 早々から出航される方 続出でした(^◇^;)

近々 またゆっくりキャンプで飲みましょうね〜(^^)
Posted by シー介シー介 at 2015年01月23日 19:22
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
片添 餅つきキャンプ 2015-1-10〜12
    コメント(28)