ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 5人
< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?

2015年02月25日

この日を待っていた♪


御覧頂きました皆様 こんにちはでございます♪



いや〜 今日は2月25日!!


首が引きちぎれそうなくらい待ってました、この日を!

そう!今日は介さんの誕生日

 



でーすーがー



私にとって それよりも大事な日!






そう!お給料日なんです!!!(๑˃̵ᴗ˂̵)و



イャ〜 今月はマジで 厳しかった〜(T_T)





え!?なぜかって?




実は先月 どーしても コットンタープが欲しくて

ついに買っちゃったんですよ〜♪

   




じゃぁぁぁ〜ん♪
この日を待っていた♪

パイピングは絶対にと決めていたので

SoTo Laboさんのコットン100%♪

http://sotolabo.com/

この日を待っていた♪


まぁこの時期は タープも必要ないんで

ポールは のちのち・・・ということで

しばらくは安静にしとこうと誓った訳なんですが・・・



突如 始まった ありがた迷惑
スポーツオーソリティーの20%OFFセール(T_T)


あ〜・・・ マジですか〜・・・ 今ですか〜(T_T)
この日を待っていた♪




シーちゃん!! 金(ゴールド)出せや(笑)

って・・・
 



イャイャ、 我が家にはもう金(ゴールド)は

埋まってませんから・・・




次にセールが始まったら絶対に買うと決めていた

IGTを買う日がまさかこのタイミングで来るとは・・・


先月のキャンプでテーブルが足りないという事情も後押しして
 



いささか仕方ない・・・

オーソリティーに行って参りました(ー ー;)


じゃ。。。じゃ〜ぁぁぁん・・・
この日を待っていた♪

ならばついでにポールも・・・



じゃ。。。じゃ〜ぁぁぁん・・・

この日を待っていた♪

このスノピのウイングポール レッド






Φ30㎜と太めですが 素材はアルミ・・・



コットンタープのポールに、

先輩方からは 強度的に不安・・・との意見もありましたが、



ロゴスのプッシアップは 高いし・・・




12960円×4本・・・

この日を待っていた♪



バカヤローーーーーー!!!怒



でもは譲れない・・・

だから


『曲がった時は また買いますっ!(笑)』





その他 流川のパトロールでお酒と化した

使途不明金もろもろ・・・



不意にやってくる 身内の冠婚葬祭・・・



あ〜・・・ さらばじゃ、我が家の諭吉ぃぃぃ〜(T_T)



ってな感じで ”超” が付くほどの

ビンボー生活を送った2月もやっと終わる・・・ε-(;ーωーA フゥ…



今夜は宴会じゃ〜〜〜 ୧(๑ ⁼̴̀ᐜ⁼̴́๑)૭


酒じゃ酒ぇ〜!!

酒 持ってこーい!!୧(๑ ⁼̴̀ᐜ⁼̴́๑)૭







同じカテゴリー(キャンプグッツ)の記事画像
インフレータブルマットを検証
物欲の秋!?
嫁のミッション
カセットコンロ…リストラ…
買ったど〜♪
コンプリート!!
同じカテゴリー(キャンプグッツ)の記事
 インフレータブルマットを検証 (2014-12-10 13:01)
 物欲の秋!? (2014-12-03 22:50)
 嫁のミッション (2014-11-11 20:57)
 カセットコンロ…リストラ… (2014-10-24 23:28)
 買ったど〜♪ (2014-10-11 00:07)
 コンプリート!! (2014-07-19 14:20)

この記事へのコメント
とりあえず。。。

(・_;☆\(-_-)ナンデヤネンッ!

ですよね(笑)

介サン、お誕生日おめでとうございます☆彡
遠く豪雪地帯よりお祝い申し上げます('◇')ゞ

もちろん、プレゼントも奮発したんでしょ!?

それにても、タープ♡初張りがたのしみですね~(*^▽^*)
うちも、赤が欲しかったけど。。。

結局、その年は青で・・・
今じゃテーマカラーはブルーです(*^^)v
Posted by エルフエルフ at 2015年02月25日 22:53
はじめまして。Bryanと申します。
新着から来ました。

赤いの分かります。。私も別に赤ポールもってたのに、つい買ってしまいました。あとIGT羨ましいですー。しかし、スポオソセールって恐ろしいですね。。
Posted by BryanBryan at 2015年02月26日 00:38
こんにちは^o^

凄い散財ですねぇ(^^;;

昨晩はさぞかし沢山呑まれたでしょうね!

今頃二日酔いが治った頃??

ポール一本でも高いですねぇ(^^;;

我が家は、SPの250迄延びるアルミ製のポール6本ですが、長く使えてます^ - ^
Posted by 姫路の山本ちゃん姫路の山本ちゃん at 2015年02月26日 11:25
こんにちは。

介さん、お誕生日おめでとうございます。

散財、万歳ですね!
月が変わってリセット、今月は何いっちゃいますか!?
情熱的な赤いサイト早く見てみたいです‼︎
Posted by タムテムタムテム at 2015年02月26日 17:36
こ、こんばんは...

Φ30mmのアルミポール。
コットンタープのポールには強度的に不安との先輩方の意見...

ま、マジですかっ!?

ど、ど、ど、どうしましょう??


・・・あっ、介さんお誕生日おめでとう御座います!!
Posted by ゆうにん at 2015年02月26日 19:07
エルフさん こんにちは〜♪

今年はプレゼント無し無し!(笑)
ほんまに夜逃げせんといけんくなる(T_T)

エルフ家は確かテンマクだったよね〜?
やっぱりテーマカラーは大事ね♪

来月辺りには初張りするよ〜 ୧(๑ ⁼̴̀ᐜ⁼̴́๑)૭
Posted by シー介シー介 at 2015年02月26日 22:29
Bryanさん こんにちは〜♪

初めまして♪ 訪問ありがとうございます♪
赤いポール かわいいですよね〜(^^)
まぁ値段はかわいく無いですけど(ー ー;)

やっぱり妥協せずに買った物は愛着沸くし♪って無理やり理由付けてみたり( ̄▽ ̄)

スポオソは 怖いお店です(笑)
Posted by シー介シー介 at 2015年02月26日 22:33
姫路の山本ちゃんさん こんにちは〜♪

今回の出費は我が家にとって大誤算でした(T_T)
スポオソのセール ありゃダメですわー(^◇^;)

昨晩だけでは飲み足りず 今夜も浴びております(笑)

アルミポール 長く使えることを切に願います(T_T)
Posted by シー介シー介 at 2015年02月26日 22:37
タムテムさん こんにちは〜♪

そうそう、月が変わってリセットしたから今月も買うよ〜♪
って・・・なんでやねん( ̄Д ̄)ノ

でも なんか買ってたりして(笑)
イャイャ・・・ダメよ〜ダメダメ!!

今月はグッと我慢です(>人<;)
私の分まで残りのセールでしっかり散財して下さい(笑)
Posted by シー介シー介 at 2015年02月26日 22:40
ゆうにんさん こんにちは〜♪

大丈夫♪大丈夫♪ 形あるもの いつかは壊れますから( ̄▽ ̄)
また買えば イィじゃないのぉ〜♪(笑)

お互い 大切に使いましょうね(๑˃̵ᴗ˂̵)و
時々 ポールにも話しかけてあげて下さいね(笑)
Posted by シー介シー介 at 2015年02月26日 22:44
こんばんは♪

カッコ良さそうなタープ、早く初張りしたいでしょ?
赤いポールが似合うでしょうね。

大丈夫ですよ。
諭吉さんは優しい方なので、毎月何人も来てくれます。
いなくなるのも早いかもしれませんが(笑)
Posted by キャンプ犬peaceキャンプ犬peace at 2015年02月26日 23:26
おはようございます。

コカゲタープに赤ポールですね。介さんの誕生日プレゼント奮発しましたね~♪さぞ喜ばれたのでは!(⌒‐⌒)おめでとうございます。と、お伝えください。

えっ!違ったのですか(笑)(°∀°)
でも、良いものなので長く使えますね♪くれぐれもカビないように注意してください。

まだまだブログネタありそうですね。(⌒‐⌒)楽しみにしてます。
Posted by TSUGI(つぎちゃん)TSUGI(つぎちゃん) at 2015年02月27日 06:07
こんにちは!

これはまた気持ちいいくらい
買い物をしましたね(笑)
あっぱれでございます!
初張り、ワクワクしますね~(*≧∀≦*)
春が待ち遠しい♪♪

酒や酒!酒持ってこいっ!
のくだり、大好き(笑)

我が家は引き続き、金欠月間( ̄□ ̄;)!!
Posted by 姫まいも at 2015年02月27日 14:53
こんにちは〜!

お〜!気になりますね〜!
早く張った写真見せて〜(^^)

介さん!早くゴールド出しなさい〜!!
Posted by ゴリゴ811ゴリゴ811 at 2015年02月27日 15:25
キャンプ犬peaceさん

初張りはいつになることやらですが 首を長〜くして待ってて下さい♪

諭吉さんの出入りが激しくて 困ってます(笑)
もう少し我が家に居座ってくれたら助かるんですけどね〜(^◇^;)

しばらくは 財布に瞬間接着剤塗っときます(笑)
Posted by シー介シー介 at 2015年03月02日 12:58
つぎちゃん こんにちは〜♪

今後5年間は 誕生日プレゼント抜きにします(笑)

カビルンルンは 注意ですね〜(^◇^;)
雨の日は 使いたくないです(笑)
介さんいわく 買って満足だそうなんで(^◇^;)
Posted by シー介シー介 at 2015年03月02日 13:01
姫まいもさん こんにちは〜♪

もうね〜、持ってけ泥棒!状態でした(T_T)
本当は 欲しい新幕があったんだけど 当分はお預けです(ー ー;)

なんなんですかね〜この物欲(^◇^;)
この症状を緩和してくれる薬が欲しいわ〜(T_T)
Posted by シー介シー介 at 2015年03月02日 13:05
ゴリゴ811さん こんにちは〜♪

初張りレポは 多分忘れた頃になると思われます(笑)
降水確率0%の日、限定で・・・( ≧ᗜ≦)੭ु⁾⁾バンバン

我が家には ゴールドどころか メッキさえも出そうに無いですわ(^◇^;)
Posted by シー介シー介 at 2015年03月02日 13:10
こんばんは~

インスタでお世話になってます、すみかパパこと、スミッキーです!

ポールの散財凄いですね!

確かに乞っとん幕は思いですからね~
Posted by スミッキースミッキー at 2015年03月04日 21:03
スミッキーさん こんにちは〜♪

訪問ありがとうございます♪

いやいや、スミッキーさんとこも負けてないですよ(笑)

ウチの初張りはまだまだ先になりそうですが(^_^;)

こちらでも宜しくお願いします♪
Posted by シー介シー介 at 2015年03月04日 22:00
赤、素敵です!
コットン100%?太っ腹!!
キャンプが楽しみですね。
コットンタープ欲しいけど、手が出ない。
グルキャンでお邪魔しに行くよ。(笑)
Posted by ナチュラルナチュラル at 2015年03月28日 11:57
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
この日を待っていた♪
    コメント(21)