ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 5人
< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?

2015年05月13日

岩倉de女子キャン 2015.4.25〜26



我が家の家にはケシュアが ひとつ♪



ポケットを叩くとケシュアが ふたつ♪

岩倉de女子キャン 2015.4.25〜26

もひとつ叩くとケシュアは みっつ♪

岩倉de女子キャン 2015.4.25〜26

たたいてみるたび ケシュアは増える♪



ということで シー介の周りで 今、流行りつつあるケシュア♪


写真はまだ一部ですが

最近我が家には5つケシュアが届きました〜(爆)

岩倉de女子キャン 2015.4.25〜26


 

業者か!!(笑)



あ、、、皆様 お久しぶりです!!


ついに広告出ちゃいましたが 久々の更新です汗



レポ 渋滞中・・・渋滞中・・・

車車車汗車車車汗



ということで 今日は久々に女子キャンレポを書こうと思います♪

時はさかのぼる事4月25日〜26日


介さんは 飲み会だったので 女子のみで出撃♪


で いつもの岩倉キャンプ場にみんなでケシュアの初張り〜〜!!

岩倉de女子キャン 2015.4.25〜26

ん・・・? みんな・・・?


ちょっと待って!ちょっと待ってシー介さーん♪


ケシュア 初張りぃー♪とか言うてますけど

シー介さん前からケシュア持ってますやーん♪


ラッスンゴーレライ・・・♪ ラッスンゴーレライ・・・♪ 


そうそう♪ 実は先日、我が家のケシュア、

骨折しちゃいまして・・・(ToT)


ナチュラムさんに問い合わせたところ

新品交換になりました(´Д`)



だから 初張りで いーんです!ムカッ キッパリ・・・

そして 私の夢だった 女子ソロキャーンプ!!

岩倉de女子キャン 2015.4.25〜26

って言っても 寝床以外は ずっと一緒・・・

というか 寝床以外は ほぼ我が家の道具・・・(笑)


でも いーんです!


ここからみんなが私みたいに

沼にハマっていけば・・・(笑)

岩倉de女子キャン 2015.4.25〜26


前置きが 長くなりましたが本題に移ります♪


当日は いつも通り お昼過ぎに出発♪


買い出しは 西ちゃんとあやっペにお願いしていたので

現地で待ち合わせ♪


当初は トイレのキレイな芝生サイトに設営予定でしたが

第一キャンプ場で偶然居合わせた peaceさんに



えっ!?シーちゃん達 オープンタープだけ!? 

絶対夜は寒いよービックリ


と 脅されたので


いざとなったら chibihiroさんのロッジシェルター&武井ストーブに

避難できるように第一キャンプ場に設営

岩倉de女子キャン 2015.4.25〜26

奥のラナが peaceさん家♪

写ってないけど その左隣にchibihiroさん家♪


15時頃には設営完了で、

とりあえず ビール飲みながら マキ姉の到着を待ちます♪


でも まだ来そうにないので

 晩御飯のローストビーフをつまみ食い・・・


でも つまみ食いじゃ終わらなくなって完食・・・ガーン


よし! ローストビーフは 無かったことにしょう!


周りのサイトからは 美味しそうな夜ご飯の匂いが漂ってます・・・


やはりローストビーフじゃ

女子三人のお腹は満たされず

 

夜のおつまみの カシューナッツをボリボリ・・・


空腹の気を紛らわすために まだ明るい時間だけど

焚き火の練習してみたり・・・ (笑)



それを見て 可哀相だと思ったのかpeaceさんが

食べきれなかった残り物を持ってきてくれました。

沢山のお裾わけをしてくださいました♪

岩倉de女子キャン 2015.4.25〜26

残り物なので 焚き火で温めてみたり(爆)

岩倉de女子キャン 2015.4.25〜26

美味しそうな炊き込みご飯♪

残り物なので 鍋底のおこげがてんこ盛り(爆)

とっても美味しかったですよん♪


辺りも暗くなった頃にマキ姉と スイミーも到着して鍋♪

岩倉de女子キャン 2015.4.25〜26

女子 プラス いがぐり頭のぽっちゃり君(笑)

岩倉de女子キャン 2015.4.25〜26

今夜は 君がハーレムサイトだね〜( ̄▽ ̄)

お父さんに しっかり請求書まわしとくね〜(笑)

その後も chibihiroさんからお肉の差し入れ頂きました♪

岩倉de女子キャン 2015.4.25〜26


うーん♪ お腹いっぱい(´Д` )


その後は オサーンズに紛れて焚き火♪
岩倉de女子キャン 2015.4.25〜26

マシュマロ焼いたり♪


U字さんからの 直火焼きベーコンは マジで旨かった〜
岩倉de女子キャン 2015.4.25〜26

クルクル棒が ヽ(●´ε`●)ノ ホスィ と女子全員が 感じた瞬間でした(笑)



2日目♪

今日もとってもいい天気晴れです♪


朝ごはんは ホットサンドとサラダとヨーグルト♪

岩倉de女子キャン 2015.4.25〜26


そして最近ハマっている コーヒーゴリゴリ♪

岩倉de女子キャン 2015.4.25〜26


のんびりお昼ご飯にパスタ食べて

岩倉de女子キャン 2015.4.25〜26


差し入れにいただいたスイーツもしっかり堪能♪

岩倉de女子キャン 2015.4.25〜26

岩倉de女子キャン 2015.4.25〜26


心配していた夜の冷え込みも さほどなく

とっても楽しい女子キャンになりました♪

岩倉de女子キャン 2015.4.25〜26

昼間にみんな 色々ポチポチやってたから

次回は もっと充実したキャンプになるよ〜www



おしまい♪







同じカテゴリー(キャンプ)の記事画像
備北でイルミキャンプ2017.12.2~3
夜な夜な忘年会2016
みくまりdeキャンプ 2015.5.2〜5.6
夜な夜なAWAYキャンプin船折瀬戸キャンプ場 2015-3-28.29
POWER’Sストアキャンプin大鬼谷 2015-2-14~15
自主トレキャンプ in 介介庭 2014年1月31日〜2月1日
同じカテゴリー(キャンプ)の記事
 備北でイルミキャンプ2017.12.2~3 (2017-12-07 11:06)
 夜な夜な忘年会2016 (2016-12-22 01:28)
 みくまりdeキャンプ 2015.5.2〜5.6 (2015-07-08 23:43)
 夜な夜なAWAYキャンプin船折瀬戸キャンプ場 2015-3-28.29 (2015-04-02 00:07)
 POWER’Sストアキャンプin大鬼谷 2015-2-14~15 (2015-02-17 22:56)
 自主トレキャンプ in 介介庭 2014年1月31日〜2月1日 (2015-02-04 12:24)

この記事へのコメント
おは~(^^)/

夜は結構寒かったよ、たき火は寒くて避難してすぐに
武井使ったし、最近でぶエット?
あっ・・・違うか・・・(笑
ダイエットに成功して激ヤセしたTuckerさんも避難してきて
焼酎お湯割りでまったりしたよ~

いがぐり君登場で、女子の熱気が凄かったんじゃない?
でもピンク色字じゃなくて変な色の熱気だったね~(爆
Posted by chibihirochibihiro at 2015年05月14日 07:02
おはよう御座います!

ケシュア骨折の悲劇から一転。新品ケシュアにさらにケシュア!
女子でケシュア村ですね~(*^^)v

(自称)爽やかキャンパーと言われてる
オサーン方の加齢臭と付かず離れず。。。 ナイスポジショニング!

chibihiroさんちのぽっちゃり君。
90分30,000円以上するシチュエーションですね(笑)
将来が楽しみです!
Posted by ゆうにん at 2015年05月14日 08:16
こんにちは^ - ^

ケシュアってそんな派手な奴も有るんですね^o^

知らなかった(^^;;

寝床だけならポップアップテントって楽で良いですね!

食べ切れなかった残り物…十分美味しそうですよ^ - ^
Posted by 姫路の山本ちゃん姫路の山本ちゃん at 2015年05月14日 10:02
ケシュアが並ぶとやっぱかわいいですっ♪

あれですよね、投げるとボンッて開く、ワンタッチテントですよね??w

収納もコンパクトだしいつかは・・と思ってます(^^)

素敵な女子キャンプ、たのしそうでいいですね♪

yokazaefufu (妻)
Posted by soyokazefufu at 2015年05月14日 12:28
こんにちは。レポお疲れ様でした。

ケシュアの新色みれて良かったです。土曜の夜から出撃できたら良かったのですが、沢山のドラマがあったのですね。

女子キャン+親父見守りキャンプですね~。
いざとなったらたのもしい爽やかキャンパーさんが正義のみかたに大変身!

次のポチポチが気になりましたが…!次回のお楽しみにしておきます。
Posted by TSUGI(つぎちゃん)TSUGI(つぎちゃん) at 2015年05月14日 12:48
亀仙人が3人?(爆)

やりますね~
女子キャンですか!

男子は必要なくなる可能性も近いのかな?(笑)

残りモノって自分は味が染み込んで大好きですよ~(*^-^*)
Posted by たるなまたるなま at 2015年05月14日 14:53
こんにちは♪

いいな~女子キャン!
ケシュアかわいい~♪♪♪
オシャレで簡単でgoodですネ^^b

みんながポチポチしたもの、気になりますね。。。
次回のレポが楽しみ!
Posted by りちぇっとりちぇっと at 2015年05月14日 15:42
こんばんは~☆彡

お久しぶり♪ブリ♪

見ないうちに、おしゃれ度メッチャUPしてる~!(^^)!
参考にさせてもらいます(笑)

ケシュアがカワイイなぁ~(*^^*)

うちも、早く開幕しなくっちゃ(笑)
Posted by エルフエルフ at 2015年05月14日 21:18
こんばんは♪

食べきれなくなったモノ…。
正解!おっさんたち少食になって来てますね(爆)

請求書にビクビクしていますが、もしかしてあのお坊ちゃんはウチのでしょうか?
いつものように酔っていたので、ほとんど気づいていません(笑)

ケシュアの伝道師シーちゃん。
引き続き布教活動にいそしんでください♪
Posted by キャンプ犬peaceキャンプ犬peace at 2015年05月14日 21:36
chibihiroさん こんばんは〜♪

えっ!? そんなに寒かったですか?
私たち結構平気だったんですけど・・・更年期!?(笑)

Tuckerさんが ロッジシェルターに逃げ込んだ巨大なシルエットばっちり写真撮りました(笑)

食べ盛りのいがぐり君は 女子の食べ残しを綺麗にたいらげてくれましたよ〜( ̄▽ ̄)
熱気ムンムンで(笑)
Posted by シー介シー介 at 2015年05月14日 23:08
ゆうにんさん こんばんは〜♪

今年のケシュアはカラフルでデザインがめっちゃカワイイですよー♪
我々のグリーンケシュアが地味で地味で・・・(笑)

せっかく新品になったんですけどまた新しいの買っちゃいました(*^_^*)

オサーンズ&女子の対照的なキャンプでしたけど なかなか新鮮な感じで楽しかったですよ♪

今度オサーンズ&女子&ヤングオサーンズでやりましょう(笑)
ちなみにぽっちゃり君はpe○ceさんとこの 坊ちゃんです♪
Posted by シー介シー介 at 2015年05月14日 23:14
姫路の山本ちゃんさん こんばんは〜♪

派手なケシュアは今年発売されたのんですよー(^O^)
これ使い出すと、ピルツでさえ出すのが億劫になります(笑)

寝床には十分です♪軽いし安いし♪

ぜひお一ついかがですか〜??
Posted by シー介シー介 at 2015年05月14日 23:17
soyokazaefufuさん こんばんは〜♪

そうそう投げるとポンって開くヤツ♪
説明書きではね〜・・・

実際は なかなかそうもいかなくで 顔面にバイィィィん!ってブツける凶器よ(笑)

でも安いし軽いしカワイイから オススメです♪
是非一緒に女子キャンしましょー♪
旦那ほったらっかして・・・(爆)
Posted by シー介シー介 at 2015年05月14日 23:22
つぎちゃん こんばんは〜♪

その節は差し入れありがとうございました♪
久しぶりに会ったと思ったら 高級幕・・・
あっぱれでございました(´Д`)

今回は心強いキャンパーさんがたくさん居たので安心して女子ソロキャンが出来ました♪
入れ違いになってしまいましたがまた一緒に飲みましょーね♪
Posted by シー介シー介 at 2015年05月14日 23:26
たるなまさん こんばんは〜♪

女子キャン行って来ました〜o(^▽^)o
男子がいなくても 何とかなるもんです(笑)
タープさえ張れたらあとは亀仙人なので(笑)

私も残り物は大歓迎ですよ〜♪
いつでもお待ちしております(笑)
Posted by シー介シー介 at 2015年05月14日 23:29
エルフさん こんばんは〜♪

お久しぶり♪ブリ〜♪

おしゃれ度UPしてるでしょ〜(๑≧౪≦)
もうね〜、見るものすべてがキャンプ道具に見える病が
発病中で大変なのよ・・・トホホ

積載もオゴト〜だよ!(笑)
ついにこないだオーバーしたしね・・・(爆)
エルフ家の開幕も楽しみにしてるよ〜♪
Posted by シー介シー介 at 2015年05月14日 23:35
りちぇっとさん こんばんは〜♪

ケシュア簡単でいいですよ〜♪
今年モデルは特に派手派手(笑)

テントインテントとしても使えるから ポチポチっとお一ついかが??( ̄▽ ̄)
Posted by シー介シー介 at 2015年05月14日 23:38
キャンプ犬peaceさん こんばんは〜♪

そして その節は大変お世話になりました(^O^)
あの場にpeaceさんが居なかったら 私たち餓死してましたもん(笑)

あの坊ちゃんはもしかしたら お宅の坊ちゃんかもしれないですね〜(笑)

まぁ今回は命の恩人として チャラにしときますよ(笑)
ケシュアの布教活動・・・
お礼にどうぞって ナチュラムさんから一つ届かないかな〜(爆)
Posted by シー介シー介 at 2015年05月14日 23:44
ローストビーフ・・・だと・・・?
Posted by マキ姉 at 2015年05月15日 12:22
こんばんはっ☆

出遅れコメント、スミマセン(笑)

女子ソロキャンプ♪♪
これ、楽しいよね~(*^ー^)ノ♪
一人身の気楽さ(笑)
たまりません(≧∇≦)

ケシュア、こんな可愛い柄のん
初めて見たよ♪♪
1つ欲しくなるわ(о´∀`о)ノ
背負いたい(笑)
Posted by 姫まいも at 2015年05月15日 18:47
なるほど~
自称少年グルメ家、、、油断していました。
美味しい料理と、おねーたまレーダーがあったんですね。(笑)
Posted by popypopy at 2015年05月16日 08:12
おはようございます。

なんとも「ふしぎなポケット」ですね。
(シー介さんが)さそってみるたび、女子キャンパーがふえる♪

4名もの女子がキャンプに来てくれるのですね。
職場でも空き時間にキャンプの話できるのがうらやましい~。
Posted by オッカムオッカム at 2015年05月16日 08:49
こんばんは!

遅コメ失礼します(^^;

実は我が家もこの度、ケシュアをゲットしました!!
地味なタイプですけど・・・(笑)

えっ(@_@)ケシュアって骨折するんですか~(・・?
Posted by タムテムタムテム at 2015年05月16日 23:13
しまった…
レポ作ってなかった。(o_ _)o

今シーズンはなかなか思うようにキャンプ出来てませんが、
梅雨入りする前にキャンプ行っときたいので
その時はよろしくお願いします♪
(○'ω'○)ん?
Posted by ぷーぷー at 2015年05月17日 01:00
マキ姉

あ。。。やべぇ(;_;)
自爆してもうた・・・(笑)
Posted by シー介シー介 at 2015年05月17日 19:39
姫まいもさん こんばんは〜♪

ケシュア今回のは派手派手でカワイイですよ♪

女子ソロ率の高い姫まいもさんなら絶対活躍すること間違いなしです(^O^)
是非 背負っちゃってくださいo(^▽^)o
Posted by シー介シー介 at 2015年05月17日 19:41
popyさん こんばんは〜♪

自称少年グルメ家 なかなかのやり手でしょ(笑)

将来がふあ...イヤ...楽しみですね〜( ̄▽ ̄)
Posted by シー介シー介 at 2015年05月17日 19:45
オッカムさん こんばんは〜♪

でしょでしょ〜(笑)
出来れば、お金が増えるポケットが欲しいとこですね(笑)

女子キャンパー絶賛増殖中です(笑)
Posted by シー介シー介 at 2015年05月17日 19:48
タムテムさん こんばんは〜♪

おっ! ケシュアGetされたんですね〜(^O^)
おめでとうございます♪
これでソロキャンもバッチリですね〜( ̄▽ ̄)

地味なヤツ... アレかな〜(´∀`)
Posted by シー介シー介 at 2015年05月17日 19:51
ぷーさん こんばんは〜♪

(○'ω'○)ん? (笑)

そういえば 自主トレキャンプ以降、満足出来るキャンプしてないんじゃないですか??

不完全燃焼は エコじゃないですよ〜♪
早急に やらかしましょう(笑)
Posted by シー介シー介 at 2015年05月17日 19:54
確か、この日は阪神対広島戦を球場で見て富重酒店でビール飲んで、
『二階のおネギや笹木』で豪華な食事を食べましたがこっちの方が絶対
楽しかっただろうな~

そうそう、peaceさんのお裾分けの炊き込みご飯は『おこげ』じゃなくて『コゲコゲ!!』ですね~(笑)

また、遊びましょう!
Posted by たまごんたまごん at 2015年05月18日 21:40
たまごんさん こんにちは〜♪

私も行きながらカープ観戦してましたよ〜♪
球場のビールもいいですけど、キャンプでのビールも最高ですからね〜(´∀`,,人)♥*.
今回は残念でしたけどまた乾杯しましょう(^^)
peaceさんのコゲコゲ美味しかったですよ(笑)
Posted by シー介シー介 at 2015年05月19日 13:12
えっとー
シー介さんは、男性!女性?


女子キャン、やりたいです。
Posted by ナチュラルナチュラル at 2015年05月20日 23:37
女子キャンいいなぁ・・・
女装するから誘ってくらはい!
ところで
岩倉ってシャワーとかあるのですか?
Posted by ぱぱこ at 2015年05月24日 22:31
ナチュラルさん こんにちは〜♪

シー介さんは女性です(笑)

女子キャン楽しいですよ♪
女子トークはいつまでたっても終わりませんからね(≧∇≦)
Posted by シー介シー介 at 2015年05月25日 12:51
ぱぱこさん こんにちは〜♪

女装大歓迎です(笑)
でもクオリティの低い女装は 出直しですよ(笑)

岩倉はオンシーズンの休日になると24時間シャワー使えます(^^)
一応 受付で確認した方が無難です♪

ちなみに近くに温泉もありますよ♪
Posted by シー介シー介 at 2015年05月25日 12:54
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
岩倉de女子キャン 2015.4.25〜26
    コメント(36)