ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 5人
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?

2014年05月17日

セールでGET!

キャンプに行けない週末なので

近所のスポーツオーソリティーに アウトドアグッツ眺めに行ってきたシー介です





そこに飛び込んできた セールの表示

セールでGET!



セールだっ!!


SALEだっ!!


せーるだーーーーーーーーーーーーー!!
セールでGET!




あれだけみんなが ブログで 散財しているのを見ていたくせに・・・




すっかり忘れてました・・・ 忘れたままの方が幸せだったカモ・・・







となると 買うしかないですよね〜( ̄▽ ̄)







介さん 居ないし・・・
セールでGET!










目指すは クーラーボックスコーナー♪




以前壊れた クーラーボックス長女を ついに リストラしま〜す
セールでGET!





で、こちらを GET・・・
セールでGET!

¥19,800 が  ¥15,840 ステキ過ぎるー♡









当然 介さんからは ・・・


また買うとる・・・

セールでGET!






となる訳ですが・・・







自宅に帰ると 介さん お友達を呼んで 家飲み中ビールだったので・・・






シー介家は 今日も平和ですテヘッチョキ


めでたし めでたし・・・




同じカテゴリー(キャンプグッツ)の記事画像
この日を待っていた♪
インフレータブルマットを検証
物欲の秋!?
嫁のミッション
カセットコンロ…リストラ…
買ったど〜♪
同じカテゴリー(キャンプグッツ)の記事
 この日を待っていた♪ (2015-02-25 22:33)
 インフレータブルマットを検証 (2014-12-10 13:01)
 物欲の秋!? (2014-12-03 22:50)
 嫁のミッション (2014-11-11 20:57)
 カセットコンロ…リストラ… (2014-10-24 23:28)
 買ったど〜♪ (2014-10-11 00:07)

この記事へのコメント
こんばんは。

いかれましたか♪夏に備えて保冷能力万全ですね♪

また、帰宅時のタイミング最高ですね。

後は時間が解決してくれます。(O.O;)(oo;)(笑)
Posted by つぎちゃんつぎちゃん at 2014年05月17日 18:59
こんばんは。

買ってるぅ―(~ ~)
良いなぁ、クーラーボックス。
何リットルですか??
シー介さんトコは食材いっぱいですもんね!!
Posted by 姫路の山本ちゃん姫路の山本ちゃん at 2014年05月17日 19:02
つぎちゃんさん

いっちゃいました( ̄▽ ̄)
これで安心して夏を迎えられそうです(^^)
帰宅のタイミング バッチリでした(笑)

しかも今日は 友達の家で寝袋パーティーなんで、そそくさと 家を出て、大きな寝袋抱えて 今、JR乗ってます(笑)
Posted by シー介シー介 at 2014年05月17日 19:23
姫路の山本ちゃんさん

そうなんですよ〜!
だから今回は60リッターにしました(^^)

贅沢は敵です・・・十分承知してます・・・
修理も考えましたが、保冷力に不満だったので(T_T)

許してください(笑)
Posted by シー介シー介 at 2014年05月17日 19:27
こんばんは~!

シー介さんも大物買っちゃいましたね~♪
かっこいい~!

本格的に暑くなる前に、大型クーラーBOX☆ 
次のキャンプも食材満載できますね♪♪

クーラーBOX長女ちゃん、おつかれさまでした(*_*)
Posted by 姫まいも姫まいも at 2014年05月17日 20:13
こんばんは~☆

大物いきましたね~(^^)

私もスポオソの赤いセールで
ちびパン、GETして来ましたv(^^)v

もう、セールとかムリ~っ!
と、言いながら、期間内に多分また行くんだろうなあ…
Posted by りちぇっとりちぇっと at 2014年05月17日 23:58
姫まいもさん

大物 いっちゃいました〜( ̄▽ ̄)

ブルーなんで我が家に 始めての男子です(^^)
定年までしっかり頑張ってもらいたいですね〜
Posted by シー介シー介 at 2014年05月18日 01:03
りちぇっとさん

ちびパンもいいですね〜( ̄▽ ̄)
私ももう一回ぐらい、オーソリティに吸い込まれそうです(笑)

ダイソンよりも強い吸引力で(笑)
Posted by シー介シー介 at 2014年05月18日 01:06
おはようございます♪

あの召集令状が届いたら、仕方がないですよ。

エクストリームですね。
氷が長持ちしそうで良いですね(^-^)v
Posted by キャンプ犬peaceキャンプ犬peace at 2014年05月18日 06:51
キャンプ犬peaceさん

夏に向けて効果を発揮してくれることを願って
念願のエクストリームGETしました(^^)

クーラーボックスの前で1時間悩みましたけど(笑)
Posted by シー介シー介 at 2014年05月18日 17:00
シー介さん

初めまして♪

しーパパさんのトコから来ましたが
我が家のクーラーBOX逝ったので
ついコメントを(笑)

なかなか良いですよ。
エクストリーム5
Posted by たるなまたるなま at 2014年05月19日 17:08
たるなまさん

はじめまして(^^)
エクストリーム5 お揃いですか(o^^o)

今まではコールマンのポリライトだったんで、
保冷力全然ダメだったんですけど、
たるなまさんのお墨付き、使うのが楽しみです(≧∇≦)
Posted by シー介シー介 at 2014年05月19日 19:33
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
セールでGET!
    コメント(12)