ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 5人
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?

2014年05月20日

週末のキャンプに向けて・・・

こんばんわでございます



今週末のキャンプに向けて 密かに物欲マシーンを稼働させているシー介です( ̄▽ ̄)



まずは CHUMS×THE NORTH FACEのコラボ帽子
週末のキャンプに向けて・・・

熱射病予防には 必需品ではないでしょうか?

ねぇ 介さん( ̄▽ ̄)




赤色 水色 黒色 ベージュと 4色あって 悩んだ末 ベージュをチョイス






そして ずっと包丁の置き場に 悩んでいて やっと購入した KAI印の包丁スタンド

ネットで¥1,755-でした

週末のキャンプに向けて・・・


無造作に置いてて 怪我をしちゃいけないから・・・

ねぇ 介さん( ̄▽ ̄)



縦置きか横置きかで 悩んだのですが やはり安定性を 重視して 横置きに決定






グルキャンの時などに 同じデザインのチェアーなど 収納袋が友達のと 混ざってしまった時に

シー介家の物だと見分けられるように CHUMSのコードロック
週末のキャンプに向けて・・・

ネットで 1個120円で 10個購入

これで 我が家の物が 一瞬で分かるでしょ? 

ねぇ介さん( ̄▽ ̄)







で、肝心な 介さんの反応はというと・・・







要るか 要らんかで言ったら。。。      












要らん。。。














ガ〜ン・・・

週末のキャンプに向けて・・・









で、話は変わってですね〜







最近、私の物欲ウイルスが流行ってて

もの凄い猛威で みんなに感染しつつあるんですわ〜( ̄▽ ̄)




今まで 散々みんなのことを 寄生キャンパー呼ばわりしていたんですが




今回参加する女子7名 全員が 椅子シュラフを 買ってまして・・・





パジャマは ユニクロのリラコが 制服として決定したそうで・・・
週末のキャンプに向けて・・・





急いで 姫と買いに行ったわけで・・・

週末のキャンプに向けて・・・週末のキャンプに向けて・・・



















重度の感染者は ハンモックとか 燻製機とか 買ってるわけで・・・






次回のキャンプを妄想しながら、負けずに 人生ゲームとか 買ってみたりして・・・


で、 7人女子が いるという事は テントが2幕 必要で・・・



テントは2幕あるけど エアーマットが1個しかないから

半数は 地べた
になる訳で・・・





地べた組快適組を シーちゃんが あみだくじを書いて

ラインのグループに 投稿して
週末のキャンプに向けて・・・




既読順に 選んでもらったわけで・・・



残り物には 『福』 がある!!




















って 信じていたのにぃ〜〜〜〜〜〜!!!!!







どーーーーーーーーーーん!!

週末のキャンプに向けて・・・






週末のキャンプに向けて・・・

言いだしっぺが 地べた・・・ デスカ・・・タラ~







どうなる・・・ 今週のキャンプ・・・




過去に地べたで寝たこと無いけど・・・




生まれて初めて 地べたで寝るのか・・・





本当にこれでいいのか・・・







続く・・・











同じカテゴリー(キャンプグッツ)の記事画像
この日を待っていた♪
インフレータブルマットを検証
物欲の秋!?
嫁のミッション
カセットコンロ…リストラ…
買ったど〜♪
同じカテゴリー(キャンプグッツ)の記事
 この日を待っていた♪ (2015-02-25 22:33)
 インフレータブルマットを検証 (2014-12-10 13:01)
 物欲の秋!? (2014-12-03 22:50)
 嫁のミッション (2014-11-11 20:57)
 カセットコンロ…リストラ… (2014-10-24 23:28)
 買ったど〜♪ (2014-10-11 00:07)

この記事へのコメント
こんばんは。

今回も買い物ネタ笑いました。
同じ帽子嫁がかぶってます。
自分用に色違い買おうか迷ってたしだいです。

ホント、本来キャンプって一度道具を揃えるとお金のかからなそうなのに、めっちゃ沼が深くて嫌になります。
もう卒業です!!
シー介さん脱出しましょう!
Posted by 姫路の山本ちゃん姫路の山本ちゃん at 2014年05月20日 22:45
姫路の山本ちゃんさん

奥様とお揃いですか⁉︎
こりゃ ズムスタでペアルックするしか無いですね〜( ̄▽ ̄)

私も揃えてしまったらお金かからないと思ってました‼︎
底なし沼に 沈没ingです・・・(T_T)

オネガイダカラ ワタシヲ タスケテ クダサイ・・・(笑)
Posted by シー介シー介 at 2014年05月20日 22:52
こんばんは。

いつもながら楽しませていただいてます。(笑)

チャムスは流行りですね♪オサレキャンパーの憧れ商品だそうです。
さすがですね。

で、地べたは避けた方が良いかと!こんなときに安いアルミマット。役立ちますよ。(笑)上にタオルケット等掛けたら見た目もごまかせんかと。

他の使い方で、寒いときは横へ立て掛けるだけで寒さ対策になります。
Posted by つぎちゃんつぎちゃん at 2014年05月20日 23:02
つぎちゃんさん

やっぱり地べたは無いですよね〜!
ついに わたくし、銀マットデビューする日が来るかもしれません(笑)

高級マット所有しながら そこから追い出されるとか 切ないです(T_T)

とりあえず押入れに銀マットがあったんで、それを持参します*\(^o^)/*
Posted by シー介シー介 at 2014年05月20日 23:09
リラ子に萌え~
若ければ?酒飲んでればグッスリ安眠です!
翌朝の体の痛みは関知しませんが(笑)
Posted by たまごんたまごん at 2014年05月21日 00:24
たまごんさん

良かったら 一緒にリラ子 履きませんか?(笑)

やっぱり 酒飲んで勢いで寝るしかないですよね( ̄▽ ̄)
でも 体が痛くなるのは嫌です・・・

どちらかというと”S”なんで(笑)
Posted by シー介シー介 at 2014年05月21日 00:31
おはようございます♪

そうか~いつの間にかリラコの時季なのね…しみじみ…
つい最近、年越しキャンプしたと思ってたのに…(T0T)
いや~年とると世の中のスピードについていけなくて、何でも「サイキン」って、ね?
何の話だか。。。???

コードロック、良いアイディアですね!
CHUMSのは色がすっごくカワイイ~☆私もマネした~い!!
ってみんなマネしたら目印作戦、物欲ウィルス感染で効果ナシ???
Posted by りちぇっとりちぇっと at 2014年05月21日 09:52
こんにちは!

最近、地べた寝しましたよ(笑)
星空綺麗だった(爆)

チャムスは我が家も大好きです!

オヤジなので似合わない感がハンパないっすけどね!(笑)
Posted by たるなまたるなま at 2014年05月21日 10:03
こんにちは。^^

シー介さん、、またいっぱい買いましたね〜

これ全部、、、

、、、


要りますよ!!笑
包丁スタンドいいですね。見た目もお洒落、あると便利そうですね。(*´∀`)

この季節の服装で地べたはきつそうですね。(^_^;)
Posted by masa44masa44 at 2014年05月21日 12:01
りちぇっとさん

分かります!非常〜に分かります‼︎
もうすぐ 今年も半分終わりますからね〜(ー ー;)
最近、自分の年齢さえも分からなくなってきました(笑)

チャムス是非 やってみて下さい(^^)
りちぇっとさんの所まで物欲ウイルス、飛んで行け〜*\(^o^)/*
Posted by シー介シー介 at 2014年05月21日 12:19
たるなまさん

地べた寝しましたか〜(OvO)
って・・・ 星空・・・???
それって屋根なき子ですか?(笑)

この時期の屋根なき子は朝起きたら
お岩さんになってませんかね?∑(゚Д゚)

チャムスかわいいですよね(^^)
介さんも好きなんで、たるなまさんも全然大丈夫ですよ(^^)
Posted by シー介シー介 at 2014年05月21日 12:25
masa44さん

でしょ‼︎でしょ‼︎ 要るでしょ‼︎

運搬時も、このまま輪ゴムか何かで留めておけば安全かと‼︎
まぁ輪ゴムだと オシャレ感はZERO〜♪ですけど(笑)

やっぱり地べたはまだキツイですよね〜
もう少し、誰かに物欲ウイルスを投与しときます( ̄▽ ̄)
Posted by シー介シー介 at 2014年05月21日 12:29
こんにちは~!

CHUMS大好き~☆
めっちゃオサレですやん(^◇^) 
ユニクロのリラコ、今年も色々な柄が出てて
いいカンジ♪ 
欲しなってきた~

地べた寝、下が芝生さんならまだ寝れますが、
きっと背中やらが痛いことになりますね:;
MY銀マット持参ですね♪

私の物欲マシーンもまだ稼働中。。。
このキャンプ沼。。。 どうしょうもない(ー_ー)!!
Posted by 姫まいも姫まいも at 2014年05月21日 15:12
姫まいもさん

マタ オサレ アイテム フエマシタ・・・笑

リラコたくさんありましたよ~
自宅用にも2つ買っちゃいました(#^.^#)

地べたは やはりみなさん おすすめしないようですね・・・
私、フカフカ派なんで 銀マットでも 床擦れ出来そうです(T_T)
Posted by シー介シー介 at 2014年05月21日 15:29
おはようございます!

ブツヨク トテモフカイ ヌマデスネ シャチョサン


介さんの反応に笑ってしまいますね~(^^)

私は銀マット×2枚でイケる派です!
酔いと若さとほんのちょっぴりの気合で何とかなりますよ!

それにしてもカープ。交流戦しょっぱなに2連敗。
特に昨日は九里に勝ちをつけてあげたかったですね~(^^;
Posted by ゆうにん at 2014年05月22日 08:45
ゆうにんさん

シャチョサン イッパイ ノンデ イカナ〜イ?

どちらも ハマると恐ろしい沼ですが・・・(笑)

介さんは 毎度の反応なんで もう慣れました(笑)
世間では 夫婦の会話が 逆なんでしょうけどね(笑)

酔いには自信があるんですが、若さと ちょっぴりの気合いには
...です( ̄▽ ̄)

カープ本当に残念です!!
ついこないだは 調子良かったのにな〜
Posted by シー介シー介 at 2014年05月22日 09:56
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
週末のキャンプに向けて・・・
    コメント(16)